Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
サンタさん登場?!
24日のイブにアキバにて~
kamera.jpg
買っちゃいました!!デジカメ~♪
私が今使っているのはパナソニックのLumix FX35 ですが、
当時のCMであゆが宣伝していて、売上NO1で殆どオートマチックで写せま~す!との
店員の言葉を真に受けて決めました。(一年9ヶ月前の事です)
ブログのアップ画像などにはお手軽ですが、
ディズニーランドやお出掛けにはズームが全然足りない・・・
人物もイマイチな画像(;-ω-) =3
フイルム式の初代キャノンのEOSを持っていますが、今更フイルムにも戻れず
デジタル一眼レフ、良いと思うよ~画質も性能もお値段も。。。
どーしましょ?!
と売り場を見ていた時に見つけたのがこのNikonでした。
今の私のデジカメに足りないズームが凄い!!
お値段もコンパクトデジカメと差ほど変わらない。
新モデル待ちの機種みたいで、大きさも中途半端で安かった♪
カメラバックと一脚もセットにして準備完了~!!
これが私のクリスマスプレゼントになりました。\(^o^)/!

持っているのに何故??と思いますよね?!
年明けに娘の成人式の為です。
当然、じじ・ばばと一緒に写します。
孫の20歳の一番輝いている時に、うれしそうな顔のじじ・ばばを撮りたいじゃない?!
その為に買ったのです!
資金は私が友達のお店でヘルプのバイトをして頂いたお金から。
使い勝手はまだどうかわからないけど形が残るから、まぁ、いいか!!です。

そんな思いを知ってるのか知らん顔なのか、
当のご本人さん達はどう思うのでしょうね?!
持っているのに贅沢!!と思われるのか
新しい物好きととらえられるのか、
どう思われても良いですけどね!
“その時がベストで残せたら”それで良し♪です。

クリスマスプレゼントって言っても、結局自分で買っているのよね?!
このブログを書いていて今気が付いた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
私ってそんな奴です。。。。。。。。。。
[ 生活 ]
| 2009/12/26 01:12| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索