Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
♪メリークリスマス~♪
メリークリスマス~♪

今朝、アップしようとカタカタと打ち込んでました。
そして画像をアップして・・・・(。´-ω・)ン?エラーだ
文章だけでも保存、アップしたのに消えている
まあー、そんな日もあるのでしょう~!!

ドップリとドツボにはまりました。。。
もういいや~♪とぜ~んぶ投げ出してちくちくモード♪
ミニミニサンタさん'sが出来ました!!
不景気風なのか少人数ですけどね。
minisanta.jpg
同じ様に作っても一人ずつ違うお顔。
予定は14~15人でしたけど、チビチビと作って増やします(p・Д・;)アセアセ

偶然見つけた額と、これまた偶然見つけた生地。
何気なくボ~っと作って出来たのがこれ!
oshiri.jpg

実物は釣り糸を使ったから真中は目立たないハズなのに、
確りと筋がぁぁぁぁ。
山盛りボンドで付けちゃったからもう取れないし、
まぁ、いいか?!の額です。

昨日のイブに私の所にもサンタさんが来てくれました♪
長くなるので後日アップしますけど、
プレゼントというよりご褒美?必需品??
そんな感じの品物です♪
[ ちくちく ]
| 2009/12/25 20:03| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索