Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ダメダメな一週間(;-ω-) =3
先週の週末辺りからゴホゴホと咳が出てたけど、
季節性の喘息だからね、少々の我慢もします。
だけど、アレルギーの注射&薬まで飲んでも効かない!!
寝られるなぁ・・・ゴホゴホ!!
これが一週間(`ヘ´)
流石に自分の体なのに呆れます。
どうにもならないのだけど・・・

そして今日は、前々から水漏れをして使えなかったウォシュレットを交換。
最近は3万も出さずに自分で交換出来るタイプもあるし、
16年も使ったんだしね~!?とホームセンターへ。
ウチの便器、超特注型に近くて安いのが合わない事が判明!!
一般に普及しているタイプに付けられるお手軽ウォシュレットが付かない!
元々水漏れで使えないなら・・・
外しちゃいました♪
そして漏っていたパッキンを取り替えて~、・・・・ダメでした。
便座が無くてはトイレの役目が果たせないので、序でとばかりに大掃除。
最後のネジ取り付けをパパに頼んだら、ツッパリ棚が総崩れ・・・
トイレって広くないから一人しか入れないのよねぇ(;-ω-) =3
結局、直らないウォシュレットはそのままで、
トイレ内全て大掃除。
疲れた~。。。

今まで普通に使っていたウォシュレット。
無いと困るのよねぇ~・・・
バブルの最中に建てちゃった家だから、お値段も20万近くしたはず。
今は3万で同じクラスなのよ。でも付かない・・・
最悪はトイレ全部を替えて12~3万の出費。
今の便器で付くウォシュレットは8万円。
どちらにしても高額な出費です。

宝くじ、買っておけば良かったかなぁ~。。。。

[
生活 ]
| 2009/12/19 00:49| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索