Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
最近・・・
私の住んでいる町、最近注目されてるみたいです。
昨日の夕方、鳩山首相が仲見世に来ていて大変でした。
古くからの仲見世なので、もう残っている所が少ない様で・・・
ずっと住んでいる私には、珍しくも何でも無いのですけどね。
大体、午後の2時からもつ煮込みの飲み屋が開いて、飲んでるってどういう事??
その仲見世には夕飯の買い物客も居るのに・・・
昼間から酒を飲んでる人って何??
40数年住んでますが、一度も入った事が無いです!!

昔、戦争中・戦後にお金が無いから自分の血を売って(製薬会社に)
その貰ったお金で一杯飲んで帰る。
その名残がまだあるのです。
それを珍しいから!と今注目されてるみたい。
あと、ボクシングの内藤(亀田と先日試合した選手)もジムがこの町に有るので余計かも??
取材カメラを良く見ます。

しかし、首相クラスになると凄いです!!
SPの数や警察官の人数、黒のハイヤーがずらり勢ぞろい。
そんな所を見るよりも、下町の町工場を見て欲しいけどね・・・

[
生活 ]
| 2009/12/13 21:05| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索