Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
クリスマス ④ トントン
やっとサンタ?さんの登場です♪
りんごさんのキットから・・・
tonton_santa.jpg
大好きなトントン♪が出来ました!!
取り説も良く見ずに型紙をくり貫き、生地に書いてカット。
しまった!!!!縫い代を入れずに立ち切りにしちゃった・・・・・
ちょっと小さめですが出来ました。
しかし、ドールは難しい・・・
このお口が決まらず、何度やり直したか!!
糸もギリギリになり、やっと納得の完成です。

りんごさんのシルバニアのお家に貼り付けようかなぁ~、と娘に交渉。
あっ気なくダ~メ!!
彼女の宝物ですしね、出すのも大変だし・・・
今回はこちらバージョンにて、トントンは終了~♪
[ ちくちく ]
| 2009/11/29 06:06| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

は~い  またまた登場ですぅ~〔笑

これもなんとも言えない表情がキュートですよね。

立体物とても上手にできてるじゃないですかぁ~v-421

見つめられるといちころかも~りんごさんのキットはどれも可愛くて

愛くるしいよね~わたしこそ立体は大の苦手。  なので母に作ってもらうんだ。
【2009/11/29 21:24】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]


再びいらっしゃい~♪

縫い代を入れ忘れてカットした時は、:@:@でしたよ?!
でもなんとか収まってくれました♪
前の姿が有ったら、後ろも欲しくなる。。。
100均へ行って額をさがしてこようかなぁ~。

トントンだから可愛いのです!!
立体物、私も苦手かも??
【2009/11/29 23:28】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索