Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
クリスマス ③ タペ
ネッ友さんからレシピと残った生地を頂き作りました。
楽しくてルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルンでしたよ。
stendotape.jpg
一番外側の緑だけが足りずに、手持ちのハワイアンのムラ染めを使いました。
ステンドキルトは初めてで、作り方もザッとしか聞いてなくて、
でも作りたくて・・・
画像は綺麗に写っているけど、実物は・・・お蔵入りです。
しかし、あのステンドテープってどうして言う事を聞いてくれないの??
そこら中に黒い糸で補強してあります・・・

クリスマス物、そろそろ後半戦に突入でしょうかね?!
[ ちくちく ]
| 2009/11/27 00:26| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ひゃぁ~~

あんず71しゃん・・・かわゆいですぅーさすが一目ぼれした(私がだけど)
作品だけのことはあるわさっ。

早かったねー上手に出来てるわ・・・私は多分来年になりそうです。
なくさないように片付けておかないと(笑

今日は風が冷たくて歩きましたが体はぽかぽか・・・手はつめたぁ~~い

あはっ・・韓国  たのしかったですぅー秘密に出かけたしねっ。
【2009/11/29 21:22】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]


お帰り~♪
楽しかったみたいで良かったね!!
今のツアーって、本当にお安いもんね~。
沖縄に行くつもりなら、海外へ楽に行けちゃう。
行動に移したとみママさん、エライ ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

一目惚れしたのはとみママさんだけじゃないよ?!
そして、間違いながらもルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルンで作っちゃった!!
次回はもう少し綺麗に出来るとおもうけど・・・
【2009/11/29 23:22】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索