Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
クリスマス ①
100均ショップでレジ前にて突進してくる子供。
その子供を避けたら落ちて割れてしまったツリー。
店員さんに言ったら、袋をわたされて“お代は?”と言われた。
まるで私が壊した如く!!
レジの目の前の出来事だろう?!見てたでしょ!!!
と言いたかったけど、そんな店員を相手にしても仕方が無い(;-ω-) =3
ちゃんとお代は払って買ってきました。
だけど半分欠けた植木鉢のツリー、飾るのもねぇ・・・
ピンポ~ン♪閃いた!!
tsuree.jpg
額に貼り付けちゃいました♪
周りにストーンをくっ付けて完成~\(^o^)/!
枝を全部前に持って来たから豪華?になったよ。
腹立たしい事だけど、そんな中で出来たツリー。
クリスマス物、一号さんです。
[ ちくちく ]
| 2009/11/20 21:28| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
あらら
こんばんわー

あんず71しゃん・・・それは災難でしたねープンプンだよねー

文句言わずに偉い!!私なら噛み付くかも~(笑)
今時の店員さんもなんだかプロ意識にかけるよねー悲しいね。
その分豪華なツリーになったからまっいいかって・・・・・回りにストーンもいいね~
φ(..)メモメモ
私も今日は災難でした。。携帯落としてv-404心臓が口から出そうなほど
慌てたんだわ。  無事届けてもらって一件落着。
安心して眠れます。   おやすみね~~~
【2009/11/22 00:32】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]


ちょっと前なら噛み付いていたと思うよ。
でも前々から気に入らない店員だったので、言うだけムダ!!と思い黙ってお金を払ったわ。
思わぬ副産物も出来たし~♪良しとしましょう!!

携帯紛失、肝に銘じておきます!!
しかし、今の携帯電話は使いづらい(`ヘ´)
早く2月になってくれ~!!と思いますが、
その季節って滅茶苦茶忙しい時じゃない?!
・・・憂鬱になってきた。
【2009/11/23 00:17】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索