Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
風邪
一昨日辺りから、あれ??と思ってましたが、
本格的に風邪をひいてしまいました~!!

先ほど、寝込んでも良いように買出しへセブンへ~。
いつもの700円で1回引けるクジ、
今回はタバコも含めて9枚のチャレンジ♪
ハズレは5枚、当たりは4枚・・・(ちょっと納得出来ないけど)
その景品は、
サントリー黒烏龍茶1ℓ、ヘルシア540ml、KOSEのQ10ハンドクリーム、エスタックGOLD
合計金額1500円弱♪
要するに、風邪をひいてるから“エスタック”を飲んで“ハンドクリーム”を付けて“ヘルシア”を持って寝ろ!!という訳ね?!お腹が空いたらご飯を食べて“黒烏龍茶”を飲め!!!とな。

・・・出来すぎていると思いません?!
右耳の鼓膜が出てるのか引っ込んでるのか分からないけど、
耳の中で自分の声が響いてる・・・
ノド痛に変わるのも時間の問題だね?!
そういう流れなら逆らわずにお布団に入ります~♪
この時期のお布団はヌクヌクで大好き♪♪
HDD録画でも見ながら、ここから離れますm(_ _)m
[
生活 ]
| 2009/11/07 22:51| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
大事にしてね・・・
あんずさん
 風邪・・・?? インフルエンザ??

ネットなら 多分うつらないので お見舞いに来ました・・・

日々忙しいから
 少し お休みしなさい・・・ということなんだよ~

 きっと 学園祭で若い子 いっぱいの空気に触れたからかな・・・

まずは お大事に・・・
 ひどいようなら やっぱり病院だよ~

   返事などは 元気になってからね~(@^^)/~~~

追伸
具合が悪いときは
 家族に 甘えるのがいいよ・・・
【2009/11/08 17:22】 URL | SUE #- [ 編集]


SUE さま

電波に乗って感染は無いから大丈夫~♪
インフルエンザじゃなくて、ただの風邪です、多分・・・
昨日は早めにお布団へ直行だったので、酷くならずに済みました。
熱は出なかったけど、起きて第一声が背中が痛~い!!でした。
(寝てる間に発熱してたのかも?)
家族に甘える、その家族が方々へ行って居ませ~ん(`ヘ´)
心配して頂けるのはネッ友さんだけです・・・・

寝てるのも限度が有るし、お腹も空いたので出て来ました。
今日は日曜日じゃない?!
また一週間が始まる~(;-ω-) =3

SUEさんもお体には気を付けてくださいね!
お酒と風邪薬は十分注意を~。
【2009/11/08 20:19】 URL | あんず71 #- [ 編集]


あらあら、酷くならず良かったですね♪
やっぱり、早めの休養ですかね。
昨晩はPCの前で気づかぬうちに顔をつぶしながら居眠りZzz
家族に起こされるまでZzz
普段は家族が寝てからネットタイムなので風邪ひくところでした^^;
そんな私がなんですが、ぶり返さないよう気を付けてくださいね♪
私も気をつけま~す。
【2009/11/09 00:13】 URL | たぐとん #- [ 編集]


たぐとん さん

発熱も無く(多分?)ゆっくりしてました。
寝てるのも限界が有る!と分かり、今は体中が痛いです。。。

このパソ、自宅ではなく目の前の仕事場に有るのです。
だから仕事中は職人さんが居る為、極力開かないので
パソタイムは職人さんが帰った後と晩御飯が終わってからなので遅いです。
正確には夜中がパソタイムかも?!

この温暖の差、風邪をひくんだよ~!!とでも言われてるみたい。
我が家ではストーブが毎日付いてます・・・
もう11月だものね~!寒くて当然!!
たぐとんさんも体調管理と居眠りにはご注意を~。
寝不足は風邪さんの大好物ですからね!
ご心配頂き、ありがとうm(_ _)m
【2009/11/09 01:00】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索