Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
学園祭
私は高校が最終学歴になります。
従って大学など縁が無くて行った事がありませんでした。
娘が入学して早くも2年。
昨日、生まれて初めて大学のキャンパスに入りました~♪
目的は学園祭!!
gakusai1.jpg gakusai2.jpg
(携帯からの画像で写りは悪いのですが)
まるで近代的なオフィス街みたい!!
中も案内してくれて、こんな所で
gakusai3.jpg
こんな視線で勉強しているのだそうです。
gakusai4.jpg
そりゃ~ね、施設費を取られる訳です(;-ω-) =3

目的の学園祭、野外イベントで
*景山ヒロノブ、*遠藤正明、*きただにひろし、*栗林みな実さん達のライブ。
オープニングはアニメ・ワンピースの主題歌♪
次はドラゴンボールの主題歌と続きました。
感動ものでしたよ~♪(* ̄ー ̄)v
ライブは初の娘も大感動、
しかし良かったのはそこまで・・・
アニソンらしいのですが、私は知らない曲ばかりでした。
gakusai5.jpg
丁度ハロウィンの日だったので飾り付けも可愛いのがありました。

帰宅途中に寄り道三昧。
私の母校の高校も卒業以来初めて近くで見ました。
いつの間にか外見がお嬢学校ぽくなってた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
私が行ってた時は・・・・
時代の流れなんですね。。。

歩き疲れ、足にマメまで作っての一日。
当日にアップも出来ないままでした。
気が付けば今日は11月!!
カレンダーも残り2枚です。
[ 生活 ]
| 2009/11/01 23:38| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索