Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
happy halloween
昨日、娘がディズニーシーのhalloweenへ行ってきました。
お土産はこれ~♪
seedaffy.jpg
欲しくて欲しくて、でもディズニーシー限定のダッフィー♪
やっと我が家に来てくれました!!
atppu.jpg
このお顔だよ~!!
洋服の型紙もオークションで出てたし、可愛くするんだ~♪(* ̄ー ̄)v
白い部分がミッキーの形なのよ!
halloween.jpg

毎年恒例のスーペニアはHalloweenバージョン。
こちらもダッフィー♪
またコレクションが増えました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

今回はディズニーランドとシーとどちらにしょうか?!とずっと悩んでた娘。
ハロウィンは初めてというシーに決定!して行ったのですが、
TVのCMは上手い・・・との感想。。。
来年はランドに行くそうです。
[ 生活 ]
| 2009/10/29 19:34| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

かわいい~о(ж>▽<)y ☆
足の裏にもミッキーついてる~o(^▽^)o

昨日、着きました。m(_ _)m
こちらも昨日郵便で出発しました♪
改めて夜メール入れますね。
ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ 仕事仕事
【2009/10/30 10:12】 URL | たぐとん #- [ 編集]


かわいいでしょう~♪
2年越しのラブコールでした!!
娘はこの子を園内連れまわし、ちゃっかりと自分の部屋へ・・・
勿論、取り返しましたけど。
抱き心地はホコホコなのよ~♪♪
プリプリの洋服を作ると言ったら、
えぇ~~!!気持ち悪い!この子は“クマ八かクマ五郎”だもん!
勝手に♂にされてました。。。
今更プレプリの洋服なんて誰も着ないから、
この子は女の子!!

こちらも届きました。
この後、メールを入れますね。
【2009/10/30 19:06】 URL | あんず71 #- [ 編集]


おーーー!!
白い部分がミッキー!!!
なるほど!
かわいいですね。
プリプリのお洋服、作るのが楽しそう。
着せたらかわいいよね。でもクマ八かクマ五郎君なのか・・・^^;
【2009/10/31 15:41】 URL | Boo #mQop/nM. [ 編集]


Boo  さま

プリプリの洋服を着せるのだから女の子!!!
でも洋服によって男の子にも変身かもね?!
要するに、気分です~♪

コーヒー好きのパソ君、帰って来たの??
精密機械に水物はNGですよ~。
私も夏に携帯TVを洗剤入り水にダイブさせました( ̄_ ̄|||)
そして新しく7型のTV,CD,DVD付きを購入!!
しかし、買って翌日に持ち運びリモコンの紛失という騒ぎ・・・
いくら探しても出て来なくて、メーカーに言ったら送ってくれました♪
送料のみで!!
険悪ムードだったのが一件落着です。
もちろん、持ち運び可能な新TV君には手提げ袋とリモコン入れ(落下防止付き)を作りました。
【2009/11/01 02:29】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索