Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
小型テレビ
夏の隅田川花火大会の時に、シンクの上に置いておいた電池でも使用出来るテレビを持って行こう~♪と配線を外したらツルーン、下に有った洗剤入りの水の中へダイブ・・・
まあ、防水も掛かっているから大丈夫♪
・・・甘かった、水分も吹き飛ばしてから電源をON~♪
バリバリの音声とカラーが白黒、その内に何も出なくなった・・・
何が防水で風呂場でも使用できます!!なのよ~(`ヘ´)(*・_・)ノ⌒*
まあ、アナログだからね、いずれ買い替えなくてはならなかったし~。捨てちゃった♪

地デジはアンテナの関係で見送り、
ワンセグのCD*DVD再生付きのを買ったのよ♪
7インチだけど台所に立っている時だけだから十分。
さーて、溜まりに溜まったDVDでも見ながら・・・・無い!!
コントローラーが行方不明。
これが無いと何も出来ない!
このコントローラー、タバコの箱サイズの薄ぺたい物、
最後に使ったパパは一緒に置いた、私は見てないし無い!!!
昨日から険悪な状態です。。。
出で来~い、コントローラー!!
[
生活 ]
| 2009/10/25 13:52| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

防水であっても洗剤入りはマズイらいいですよ(携帯も要注意)
リモコンが薄く小さくなるのは、いいのか悪いのかですね。
うちは逆にやっと片付けた扇風機の小さなリモコンがここに(ーー;)
来年の夏まで無事に過ごせるか・・・


りんごさんのレシピ入っていませんでした^^;
自力でやってみましたが、りんごさんレベルには程遠いようでお座りが苦手です。
写真でなんとかなりそうでしたらメールに添付等で見せてもらえたらうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/10/27 01:29】 URL | たぐとん #- [ 編集]


やっぱり忘れてましたかm(_ _)m
あいにく、ウチの複合機はA4までしか入らなくて・・・FAXも・・・
レシピはB4なんです。
明日コピーして送りますので、少々お待ちください。

リモコン、まだ出てきてません。
ある程度の大きさが良いですね!
【2009/10/27 02:36】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索