Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
頂き物
大尊敬してます“ひろぽん”さんからプレを頂きました♪
hiroponpure.jpg
左から、
バースディカード、メタボぶーぶーのエコバック、送って頂いた時の封筒。
自分が書いた絵が製品になっちゃうって凄いです!!
私には絶対に無理~、絵って描けないもん・・・
封筒は切り抜いて写真立てに入れるかな~、なんて考えてます。
ひろぽんさん、ありがとうございます♪

しかし、メタボぶーぶーは人事では有りません!!
確実にメタボの我が家。
私は春先にバカ食いをして、最重記録を出しました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
それから夏が過ぎ、その最重体重よりも10k以上は落としたのですが
何処が落ちたの?本当に??体重計が壊れてない???
などと言われます。。。
自律神経の薬が効いたのか、本人は別に何もしてないのです。
数年前も体重減少があり、喜んでいたら冬にはちゃんと元通り。
つまり“ひと夏の夢”でした。
今回もそうなのかなぁ・・・・
そう言えば最近、腰痛が無いなぁ~。
腰痛が有るというのは、重量オーバーなのね?!
気を付けないとね。
[ 頂き物 ]
| 2009/10/18 06:41| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

10キロ減量・・
10キロは望みません。後2キロ減らしたい。。。何かしたでしょ??秘密にしないで教えてぇぇぇぇ。(笑)
いや、(笑)ではなく真剣な願いです。
【2009/10/18 06:51】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

さーこ さま
本当に何もしてないよ~!!変わった事って言えば、更年期で汗が滝の様に出る症状を内科の先生に言って、自律神経の安定剤を飲んだ事位です。だけど声を揃えて言われます!どこが!?本人の私もどこが!?なんですよ~!!
【2009/10/18 08:25】 URL | あんず71 #- [ 編集]


あんず71さん
ご紹介いただき感激してます。
本当は手作りのものをお贈りしたかったのですが、最近木彫りをサボってまして、
縫い物や編み物はあんず71さんの足元にも及ばない・・・
それを差し上げるなんてとんでもないことで・・・・
それでイラストをデザインしたトートバッグが出来上がって手元に届いたのでそれをお送りした次第です。

名前の他、いろいろと共通点があり他人とは思えないあんず71さん、何回目のお誕生日かわかりませんが、ぜひぜひ幸せに年を重ねていただきたいという思いだけは(ご家族以外)誰にも負けてません。
ダイエット、私もがんばります。
【2009/10/18 11:57】 URL | ひろぽん #6IGQ.hWw [ 編集]

ひろぽん さま
>縫い物や編み物はあんず71さんの足元にも及ばない・・・
とんでもないです!
わたし、ヘタですよ~?!
ただ好きでやっているだけでして・・・
お教室にも通った事は無いし、(富山講習が初かも?)
とても人様に差し上げる状態じゃないです。
作っている時間が好きなの~♪

サプライズなので、嬉しかったわ♪
ありがとう!!

ダイエットは諦めてました。
実親がおデブの家系なので遺伝だと・・・
しかし、今回は何故??の体重減。
きっとひと夏の夢で終わるのでしょう~!
努力も練習も嫌いな私、先が見えてるわ!!
【2009/10/18 19:07】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索