Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
満月~♪
中秋の名月は昨日10/3でしたが、生憎雲が多くてチラリとしか見えませんでした。
今日は“満月”だそうで、まん丸お月様が見れました♪

お日様も好きだけど、
私的にはお月様の方がちょっと惹かれます。
ご存知、夜行性?の私。
お月様を見ると穏やかな気持ちになれます。
一人じゃないんだよ?!ちゃ~んと夜も見ているからね!!
そんなメッセージを頂いてるみたいで・・・

明日からまた新しい一週間。
毎週、憂鬱になる時間です・・・
“サザエさん症候群”と言うみたいですが、
私の場合はドップリとこれに漬かってます(;-ω-) =3
でも楽しみを自分で見つけられるからね!
それが楽しみで仕事もして行こう~♪
bune.gif


・・・でも家事も仕事もキライ。。。
天気予報を見たら見事な位の雨マーク。
台風も来ているらしいし、
洗濯を2回もしてしまった!!
我が家の洗濯機、8㌔だから計16㌔の洗濯。
それを一階から二階まで持って行き、干して、しまって・・・
あ~ぁ!!メンドクサイ(`ヘ´)
いつぞやに、パパと娘に
“誰が洗濯していると思っているのよ?!”と怒りを爆発。
この二人の答えは“洗濯機♪”
・・・言っても怒ってもムダな能力だと確信しました。
[ 生活 ]
| 2009/10/04 20:08| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

十五夜 十六夜と綺麗なお月さまでしたね。
台風が近づいて夜毎に欠けてゆく月を眺めるのはできませんね、、
キャハッ^^;
確かに!我が家も洗濯機が良く働いてくれてま(笑)
【2009/10/06 09:36】 URL | はなみずき #MMIYU.WA [ 編集]


はなみずき さま

確かに!!我が家の洗濯機も良く働いてくれます。
しか~し、幾ら乾燥機付きでもその機能を使わず
オッチラ、ドッコイショ!!!と運んで干して取り込んで・・・
それをやるのは私(`ヘ´)

雨続きですねぇ・・・(;-ω-) =3
秋晴れ~♪なんて言葉は何処へ行っちゃったのかしら??
【2009/10/07 06:36】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索