Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
一難去ってまた・・・
HPのお引越しが終わって、皆さんの所へお知らせして・・・
途中までは良かったのですが・・・
何故かHPアドレスが切れてお知らせをしてしまった
切れてコピペでお知らせしてしまった方々、
ごめんなさいm(_ _)m

HPはなんとかサクサクと動く様に設定を直してもらいました!
次は○○会員のメアド変更。
これが厄介で・・・
この際だから、どうでも良い所は放置しました。
でもまだ何件も有る~(;-ω-) =3
ボチボチとやっていきましょうかねぇ。。。

昨日(9/30)に歯医者へ行って治療していた先生、
この歯、割れてるねぇ!割れた所は取っててみよう♪
などと言い、麻酔を打たれギギ~っと取りました。
先生)これじゃダメだね!タテに真っ二つだから使えない。全部抜いちゃおう~!!
私)・・・・・・・はい。
という訳で一番奥の上の歯を抜かれました。
実はこの歯、富山講習の前日に被せた金具が取れてしまい
富山から帰って治療中に穴だけ塞いでた所。
GW中に歯茎がポッコリ腫れて痛みを出した歯です。
歯槽膿漏の膿の袋などという物まで有ったそうで・・・
要するに、GWの時に既に歯を割っていて、
当然グラグラしているので歯茎を刺激して歯槽膿漏→歯茎の痛み→金具の外れ→抜歯
という事になってました。
分かっていたなら早く抜いちゃえば良かったのに!!
一生懸命、ハブラシしてたのに(`ヘ´)
パッカリと空いた奥歯の場所、
昨日は麻酔が抜けてから痛くて、
今日は柔らかい物をそ~っと食べてました。

何もこのタイミングで抜かれるとは・・・
何年も放置した私が悪いのですけどね。
みなさん、歯医者さんには早めに行きましょうね!!
。。。でも敷居が高いのよねぇ~・・・
[
生活 ]
| 2009/10/02 00:46| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
こんにちは
読んでるいるだけで歯がムズムズしてきちゃいます。
痛みは治まりましたか?お大事にして下さい。
歯の痛みって、なんでこんなに痛いんだ!ってくらい痛いですよね。
私は昨日冷たい物を無防備に口に入れたらズキーーンって(T_T)
私も歯医者行かなくっちゃ・・・見たところ虫歯はなさそうだけど。
【2009/10/02 11:39】 URL | たぐとん #- [ 編集]


たぐとん さま

御心配頂きありがとうございますm(_ _)m
とにかく柔らかいものを食べてました。
抜いた方へ食べ物が行かない様に・・・
これが結構難しい!
先ほど消毒の為に歯医者へ行ってきました。
うん、大丈夫!!
と歯医者さん。
本人は小心者なので、どうなったか見てません。

たぐとんさんのは視覚過敏というのでは??
早く歯医者さんへ行った方が楽ですよ~!!
【2009/10/02 18:59】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索