Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
富山講習三日目 じじ・ばば様
富山講習から帰って来ました♪
何とかお二人揃ってお連れしました!!
じじ・ばば様
“本当に東京へ来てしまいましたよ!おじいさん!!”
満更でもなさそうなおじいさん。
まだ手直しも必要ですが、取りあえず完成~!!

強行予定に御付き合いして頂いた待ち針さん、
感謝で一杯です、ありがとうございますm(_ _)m。
明日、浅草橋に宿泊のSUEさんを街へご案内します。
荷物が増えるぞ~♪

取り急ぎアップしました!
詳しくは後日に・・・

[ ちくちく ]
| 2009/09/16 00:23| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
・・って、お疲れのあんずさんはまだ夢の中かな??
ジジババさま、良いお顔していますね。都会へ出てきて興奮状態かな。(笑)

SUEさんとは3日間の特訓同志ですっかり仲良くなりましたか?お買い物、いいなぁ・・。
【2009/09/16 05:36】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]


おはようございます&おかえりなさーい
かわいいじじ様ばば様です~(o^-')b
いいないいな~うらやましい!

趣味が同じ人との歩くのは楽しいですよね。
私はもっぱら息子なんで(-_-;)
浅草橋と聞いただけで…ビーズ屋さんもたくさん、シモジマも、あとあと金の…(≧▽≦)
お二人で、どちらにいかれるんでしょう(^-^)ノ~~
【2009/09/16 06:39】 URL | たぐとん #- [ 編集]


おかえりなさぁ~~~~い

あんず71さん、お疲れがでないのかな?今頃は浅草橋でしょうね。

楽しい中でも頑張った講習会。その甲斐があってとてもお品の良い
ジジババさま人形になりましたね。
手が混んでいますこと。  お疲れ様でした。

ネットの力って不思議ですねー意欲的なお二人に脱帽です。
こうしてお迎えが出来て行った甲斐がありましたね。
頑張った様子がわかるようです。
今日のお買い物のご案内がすんだらゆっくりとお休み下さいね。
【2009/09/16 16:27】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]


さーこ さま

お疲れでなくても朝の5時半では夢の中です!!
私だけ違うばばさまのお顔になってます。
↑早い話が間違えたの~!!
じじさまの目を作る時にばばさまにしちゃって・・・
解き直すよりもこれも有りかとそのままのお顔。
そしたら若いばばさまになっちゃって~、
若くなり序に一筋メッシュを入れてみました♪
(分かるかな??)

SUEさん、今は空を飛んでます。
浅草橋のお店を数件回り、駅にて別れました。
昔からのお友達みたいでしたよ。
買い物したいの?
おいでぇぇぇぇ~~♪
【2009/09/16 17:43】 URL | あんず71 #- [ 編集]


たぐとん さん

どーもです。
まだまだ手直しも必要ですが、取りあえず完成です。

娘が居たって浅草橋は一緒に行きませんよ?!
彼女はもう一つ先の東日本橋にある問屋さんなら来ますけど・・・
ビーズ屋さんにはいつも人が入ってます。
でもビーズが出来ない私はパス!してますけどね。
さくらほりきりへ行って、その近辺の人形屋さんを見てました。
SUEさんと別れて私だけシモジマへお買い物。
仕事用品を買いにね。
ハロウィン商品が溢れてましたよ~♪
【2009/09/16 17:51】 URL | あんず71 #- [ 編集]


とみママ さま

ただいま~♪
ビッシリと講習会のみで仕上ました!!
夜にSUEさんと飲みにはいきましたけど、
一切観光してないの~。
立山連峰の姿すら見えなかった・・・・
観光は次回へ回しました。

出来る時、行ける時に、動ける中に、
そう思い行ってきました。
旅費は私は羽田発なのでパックツアーだから
東京⇔大阪の新幹線代位で二泊三日、朝食つき 31100円。
SUEさんはそれに東京までの料金が掛かる訳ですから大変です。

富山2日目の夜、SUEさんのネッ友さんともお会いし楽しかった~♪
また一人、ネッ友さんが増えました!!

楽しみは自分で動かないと逃げちゃう、
だから仕事も出来る、
正直な処、疲れてますが動けます~♪
好きな事ですからね!
これが仕事なら話は別だけど・・・
食後のデザートの別腹みたいな感じかな?!
【2009/09/16 18:04】 URL | あんず71 #- [ 編集]


待ち針さんの講習に引き続き
 おのぼりさんの 街案内・・・ありがとうでした

今回は 東京に関しては
 すっかり あんずさん便りで
 ほとんど下調べせずいきました<m(__)m>

なんだか ずっと前からの友達のような感じでしたよね
 思いかえしたら ご無礼があったら
  笑って許してくださいませ・・・

今日は爆睡かな・・・と思ったら
 帰宅して 一時間ほどしたら
  二匹のワンコ達が 腹出して寝てます
 きっと 母が帰って 安心したのでしょう・・・先こされた感じです

二組目用の着物地 なるべく早くおくります・・・
  ヌードのみ 作っておいてください(笑)
【2009/09/16 20:36】 URL | SUE #- [ 編集]

お帰りなさい
いい旅で、ごきげんなジジババ様をお連れ出来ましたね。
おめでとう、お疲れさまでした。
行動力がすばらしい!!
【2009/09/17 20:26】 URL | 青トンボ #- [ 編集]


SUE さま
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
本当にずーーーっと昔からのお友達の様でした。
思いがけない方ともお会い出来たし~♪

お疲れが取れた頃に送って下さいませ。
まだまとめたノートも作ってません!
荷物もそのままカバンの中です・・・
人形の完成は。。。。何時になるでしょうね~?!

楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
【2009/09/17 20:49】 URL | あんず71 #- [ 編集]


青トンボ さま

ありがとうございます。
私達もこんな顔をしたじじ・ばばさんになれたらなぁ~、と思い作ってました。
行動力??
私一人でしたら無理だったかも?
今回はもう一人一緒でしたから行けたかも??
【2009/09/17 20:55】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索