Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
富山講習 1
本当に富山まで来て{じじ・ばばさま講習}をしてます!!SUEさんの方が遅く到着で作り始めたので遅いのに、いつの間にか追い越されてました!はい、ノロマの亀は私です…最悪の場合、ばば様の未亡人になって頂く予定でしたがじじ様の方がちょっとリードでおひげまで作りました。待ち針さんが事前に下準備をして頂いたお蔭です!本当に感謝・感謝ですサーコさんの差し入れも嬉しく美味しく頂きました。こちらも嬉しい~♪初お話も出来たしね。これだからHPは止められない、そしてそのお蔭で頑張れる♪…とSUEさんと飲んで良い気分の私で~す。一日目が終わります。
[
ちくちく ]
| 2009/09/13 23:12| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

i-37 あんず71さん

無事到着のようですね~
富山県・・・どんな所かな??しのぎやすいですか?

もうかなり進んでいる様子が待ち針さんの掲示板でみましたよー
お口もお手手も動かしてさすが皆さん元気です。

又様子を教えてね~カップル(じじ、ななさんと)でお帰りに成る事が出来ますように
頑張ってくださいよ。
SUEさんとのんだお酒は美味しかったですか??ますます親密度がましますねー
楽しい経験報告が私も愉しみです。
気をつけてお帰りくださいね。
【2009/09/14 16:59】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]


とみママ さま
富山講習2日目です。何とかばばさまは完成しました!早くも明日は帰宅、じじ様の仕上げです。待ち針さんがアップして頂いてると思いますのでそちらへ~♪
【2009/09/15 00:47】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索