Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
赤塚不二夫展
9月6日、銀座・松屋で開催されていた“赤塚不二夫展”へ行ってきました。
赤塚不二夫1
小さい頃、今の様にビデオも無くオンラインで見てた赤塚ワールド。
それでも覚えているのですね!!
おそ松君、天才バカボン、モーレツあ太郎(字を忘れた!)・・・
赤塚不二夫2
おそ松君と言えばこのポーズ♪
何人もの著名人・代表キャラがこのホーズのパネルが在りました。

天才バカボン、有名ですよね~!!
これでいいのだ!!
何事も色々ありで大変だけど、最後はこの言葉に尽きるかな??
赤塚不二夫4
中を開くと、
赤塚不二夫5
原曲を知らないのよ~。
でも読んでるだけで笑っちゃうでしょ??

天才バカボン、
サブキャラのブタ松一家が好きでね~、
ヤクザさん?なんだろうけど、義理と人情があって何故か好き♪
ソフビ人形も売っていたけどお高くてパス。
(買っておけば良かったかなぁ?!とちょっと後悔)
赤塚不二夫3
お買い上げはこれと赤塚不二夫展の本で全部。
懐かしい~♪♪
と思った方は私だけでは無いハズ。
赤塚不二夫6
今でも忘れなれないキャラ、
ニャロメ・ケムンパス・べし♪
さて、このお土産は我が家の何処へ行くのでしょうね♪(* ̄ー ̄)v
[ 生活 ]
| 2009/09/08 20:03| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索