Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
御殿場♪
キャシー中島さんのキルトに出会い、始めちゃったハワイアン・キルト!!
御殿場のミュージアムへ行きたい!!と騒いでから何年だろう??
やっと願いが叶いました♪
29日土曜日に行ってきました!!
gotenba5.jpg
お出かけに味をシメたかっぱ's。
そのお陰か二匹ともメタボぽい?!
(余りにもお座りがヘタなのでお腹全部をペレットにしたのよ!ニット地だから伸びてね~・・・結果はメタボ♪作り主に良く似てきたわ!!)

ミュージアムでの写真はNGなので、お外とカフェの画像です。
gotenba3.jpg
ステキなカフェ~♪
と写していたら・・・
gotenba2.jpg
溶けたら勿体無いでしょ?!代わりに食べておいてあげるわ♪
とぱんちゃん!
ハワイのアイスらしいのですが、美味しかった!!
gotenba1.jpg
一緒にくつろいでいるかっぱ's。

ゆっくりとアイスとコーヒーを頂き外へ・・・
なんと!!キャシーさんのご主人が庭の水巻きをしてました。
「お庭を写させて頂いても良いですか?」とお聞きしたら
「どーぞー♪」と心良いお返事。
お言葉に甘えて・・・
gotenba4.jpg
gotenba6.jpg
お買い物も済ませて次はアウトレットへGO~♪
ウロウロする事、数時間・・・暗くなりました。
gotenba7.jpg
みず・水~、と騒ぐので記念撮影。
この時、ちょっとハプニング発生!!
近くに居た2歳位の女の子にかっぱ'sが拉致されそうになりました。
無事でしたがちょっとビックリ。。。
そんな事があったのでちょっとお疲れのもげ君。
gotenba8.jpg
(ディズニーショップには敵わない・・・と看板をツンツンしてました。)

高速道路1000円。
次は何処へ行くかな?
絶対に行きたいのは東京湾・アクアライン!
寒くなる前に行くぞ~♪

[ 生活 ]
| 2009/09/01 00:32| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
いいないいな~
羨ましいです!(うちは絶対に連れていってもらえないと思う)
まだ、ハワイアンキルトは1度しか作っていませんが、
それがキャシーさんのキットでした。
夏の間に、また作るぞー!と意気込んで本も買ったのに…来年用?

拉致されなくて、よかったですね。
【2009/09/01 03:03】 URL | たぐとん #- [ 編集]

たぐとんさん
この御殿場に来るまで5年は掛かりました!
だってパパにはまったく興味が無い場所ですから・・・
それでも高速1000円と私の周りのゴタゴタから「気分転換に・・・」と行ってくれました。
ちょっとは感謝してますが、絶対に口には出さないわ~♪

ハワイアンって、割りと何でもあり!!みたいな所があって、
キルトの様に待ち針打って~・・・
あれ?合わない・・・なぜ???
が少ない様に感じました。
だから一時期どっぷりとハマったのでしょうかねぇ?!

かっぱ'sも拉致されず、行く先々で好評です♪
メタボ夫婦が出るよりもかっぱ'sの登場の方が面白いでしょ?!

しかし、何という時間のレスですか??
私もやりますが・・・
夜中は邪魔されず自由時間!
睡眠時間は減るけどね。
【2009/09/01 19:35】 URL | あんず71 #- [ 編集]

こんばんは。
民主が勝ったら即高速無料化・・と思ったのは甘いようですね。当分は1000円で楽しみましょう。
もげ君、ぱんちゃん拉致されそうになりましたか?
2歳の子では無理もありません。パッと目を引きますからね。
モデルも板についてます。可愛いですよ。
【2009/09/02 20:54】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

さーこ さま
即高速無料化なんて絶対に無理だと思いますよ?!
無料にしたら誰が道路のメンテナンスをします?
結局税金を使われる訳で、財政が足りなければ消費税UPでしょうね?!
あれだけ文句を付けていた民主党、
どこまで本当に出来るか試されたのでは??
悪ければ議席が減るでしょう~。

1000円がよい所でしょう?!
(ウチからは首都高を使わないとダメだからポッキリ!にはならないけど)
今まで行けなかった所へ行ってみょうかなぁ~・・・
なんて考えるのはウチだけではないハズ。

アウトレットはマナーが最悪!!!
母親が買い物に夢中で、子供などダンナまかせ。
そこら中でキーキー、キャーキャー声が上がってました。
拉致未遂もそんな中で起こりました。
どーしても(?_?)なのがアウトレットに犬を連れて歩いている人!
何が目的?自慢したいの??
疑問です。。。

かっぱ's、すっかり旅のお供になりました♪
私のイメージ=かっぱ'sだったりして??
【2009/09/02 22:20】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索