Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
はじめまして (かっぱ)
pan1.jpg
はじめまして あんず71さん宅のかっぱ“もげ”君に発見された者です。
名前は“ぱん”と申します。
由来ですが・・・
pan2.jpg
背中の甲羅が「メロンパン」なんです~♪

皆さん、宜しくお願いしま~すぅ。

[ ちくちく ]
| 2009/08/11 22:01| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
メロンパン~♪
お目目パッチリ、美人ちゃんだわ~~♪
頭の御皿に付けたお花も良く似合っていますね~

アンパンマンと同じように
お腹が空いたら背中のメロンパンを食べたりして(笑)
【2009/08/12 07:13】 URL | はなみずき #MMIYU.WA [ 編集]

('-'*)オハヨ♪
パンちゃんの出所が良くわかりませんが色白の美人さんですね。
虐げられたもげ君もこれで救われたかしら??

メロンパン、美味そう。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もげ君の狙いがこっちのパンでないことを祈ります。(笑)
【2009/08/12 09:22】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]


はなみずき さま

ありがとう!!
もげ君だけで終わる予定がいつの間にか増えました。
りんごさんが「お座り上手・甲羅付き」にレシピを改造して頂き、
そのレシピも公開して良いとの太っ腹のお返事を頂いたので作ってみました。
しかし既にもげ君カラーは手元に無いので新色を・・・
甲羅カラーを悩んでたら、見向きもされなかったメロンパン(羊毛でちくちくした)が・・・
パパの一言、
これを甲羅にでもしたら??
合わせてビックリ!!ピッタリだ~♪
カラーももげ君に比べると薄いので女の子バージョンとなりました。

この“ぱん”ちゃん、メロンパンが邪魔して水が苦手だそうです。
アンパンマンと同じでお腹が空いたら食べるみたいですが、
いつの間にか元に戻ってます?!
その辺は河童は妖怪ですからね~♪
何でも有り!です\(o⌒∇⌒o)/ー

【2009/08/12 19:45】 URL | あんず71 #- [ 編集]


さーこ さま

もげ君とぱんちゃん、ラブラブですよ~♪
それでも娘にもげろ~~!!と振られているもげ君・・・
形がいびつになってきました(;-ω-) =3

勿論メロンパンが目的では無いですよ!!
一人(一匹?)では寂しいでしょう??

近々このかっぱキットのプレをしますよ!
いつ??と聞かれると困るけど・・・
【2009/08/12 19:55】 URL | あんず71 #- [ 編集]

きゃわいい
ぱんちゃん、可愛い~~
いまのうちに布を探しておこう(笑)
背中は何にしようかな~~
【2009/08/13 17:24】 URL | 青トンボ #- [ 編集]


青トンボ さま

見て頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ノリ出しちゃうと滅茶苦茶なアイデアが出てくる我が家です。

オリジナル甲羅、考えて下さいね!!
【2009/08/14 03:03】 URL | あんず71 #- [ 編集]

かわいいわぁ~
こんばんわぁ~

ぱん君???ぱんちゃん???可愛いです。
初回も可愛かったけどぱんちゃんもキュートですね。
お目目パッチリ。美人さんと言う事はm(__)m・・・おんなのこでしたね。

背中のメロンパン・・・あんず71ぱぱさんの一言でひらめいて素晴らしいわ。

昨日も今日もこちらはお日様ギラギラです。お互いに夏ばてしないように乗り切ろうね。
お休みはどこぞにお出掛けかしら??
【2009/08/14 23:36】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]


とみママ さま

もげ君♂とぱんちゃん♀です。
ただ今、ラフラブなかっぱ'sで~す♪
悪乗りなあんず家!
色々と考えております・・・
褒めてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

お盆休みは諏訪へ行きました。
16日までお休みで~す♪

帰ってきて改めて思いました、
東京って暑いv-12
【2009/08/15 04:24】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索