Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
かっぱ♪
随分前から作りたかったの!!
katpa.jpg
かっぱ君♪ニットを見つけて完成~♪♪
口バシ?を作っている時の娘、
“何?その気持ち悪いタラコ唇~?!”
綿を押し込めながら縫ってたから大変だったのよ!?
見た通り頭デッカチでバランスも悪いし。
何で作りたかったんだろう??
腕を組んでるのが気に入ったから?
頼り無さそうな感じだから??
かっぱの執念かしら・・・

頭にちゃんとお皿は有りますよ。
真中に縫い目が入っているけど・・・
このかっぱ君、これでも親です。
本には子かっばも出てたっけ。
これ以上かっぱ君は増えそうも無いです。
[ ちくちく ]
| 2009/07/28 23:39| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
可愛い~
可愛い河童くん。
色もとってもいいわ~~♪
レシピの件、ありがとうね。
是非、是非、宜しくです^^

字、大きくて見やすいね~
【2009/07/29 13:47】 URL | りんご #- [ 編集]

りんご さま
可愛い~!!と言って下さったりんごさん、
だ~~~い好き~♪
是非仲間を増やしてやってくださいませ。
このニット地をずっと探し求めてたの。
発送までちょっと時間を下さいね。

このブログ、大きな字が良いでしょう?!
私はそれだけで決めました♪
当分このまま行きそうです。
【2009/07/29 17:40】 URL | あんず71 #- [ 編集]


私もかわいい~~~
親子で作ってみたいよ。でも生地がないなぁ~
今度押入れ首突っ込んで、河童君に似合いそうな生地を見つけたら、急いでレシピお願いにくるわ~
ヘキサゴンの河童君も大好き~
そういえば、孫悟空のうっちゃん河童も好きだったわ~
上高地の河童も好きだし、いや~~ん、河童大好きだったわ~
この河童君の座高は15cmぐらいあるのだろうか?
ぜひぜひ家族を増やしてください~
【2009/07/31 10:14】 URL | キティ #- [ 編集]


座高は20㎝、足をブラ~ンとさせて31㎝位です。
バランスは最高に悪いです!!
お腹に1/3位ペレットが入ってますがダメです~・・・
ごめんなさい、
生地は既にばら撒いてしまいましたm(_ _)m
レシピだけはあるよ。
必要ならご連絡ください。
【2009/07/31 18:03】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索