Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
これ何だ~?!
suraimu1.jpg
ゲームのドラゴン・クエストに登場するスライム。
プヨプヨ感が堪らずお買い上げ~♪
本来の使い方は、
suraimu2.jpg
↑の様に使います。
このスライム君、実はスピーカーだったのです!
丁度オーディオスピーカーも欲しかったし、
DSのホルダーも付いているからやりやすいかも??
・・・甘かった。。。やりずらい・・・
やっぱりDSは手で持って使用するものです。

しかし、このドラクエは待ちに待ってたのにDSとは・・・
目には最高に良くないです!
1時間が良い所。
それでもゲームが終わってからはボケボケの視界になります。
普通にTVでやりたかった・・・

今日の皆既日食、東京でほんの少し見れましたよ!
それも雲の間からなので肉眼で。
小さな三日月の様でした。
辺りは曇りだったから特別暗くなった訳でもなく、
ちょっと残念な結果でした。

[ 生活 ]
| 2009/07/22 20:28| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

まん丸お目目が可愛いスピーカーね♪
小さな画面は目がつらいよね^^;

昨日の日食、曇りが幸いして此方でも肉眼で見れましたね。
次は26年後とか、、見るぞ!!(笑)

【2009/07/23 09:19】 URL | はなみずき #MMIYU.WA [ 編集]

はなみずき さま
スライム君、かわいいでしょう♪
触り心地も気持ち良いのよ!
ただスタンドホルダーを付けて、本来の使用にはちょっと無理があったわ。
小さな画面を見続けるのは1時間が限度。
1日に1時間にしなさいね!という事かしら・・・・

次の日食は是非、専用メガネ?をつけて見たいですね。
それまで頑張らなくちゃ~!!
【2009/07/24 01:33】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索