Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
台風だよ~~!!!
関東地方に直撃しそうです!!! ひょえ~~ぇ
夕方に鉢植えや自転車を室内へ移しました。
屋上の排水溝の確認も・・・
きっと今夜は家が揺れるな・・・
それよりも台風通過後のフェーン現象の暑さがイヤ
もう暑くならないでくれ~
[
生活 ]
| 2007/09/06 19:14| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

あんずさん

こんばんわー
おひさですぅ~~~とみママです。
annsmamaさんからまたまた遊びにきましたよー

台風・・こちらは今風と雨かなりです・・けどこの蒸し暑さ・・・勘弁
して欲しいです。私もこの暑さがいや!!
100%の不快指数だよね~~~折角涼しさになれたのにまた
ぶり返しは私の歳ではちょいとしんどいよ。
寝ている間に台風が通り抜けてくれるといいね・・・
では又遊びに参上いたします・・・
【2007/09/06 21:15】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]

とみママ さん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそご無沙汰してすみません・・・

台風ってイヤよね~v-293
洗濯物は溜まるしムシムシ暑いし・・・
不快指数100%、いやいやウチでは120%!! と言ってますv-412
寝ようと思っても家が揺れるのです・・・
3階に寝室があるもので・・
もともと夜更しおばさん!!だけどね~。

更年期が始まっている私にも夏の暑さはきついです。
私の歳?
高3の一人娘の親です。
さて、幾つでしょうか??(妥当な歳よ~)
【2007/09/06 21:35】 URL | あんず71 #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは、お邪魔しまーす。
台風、上陸しそうな気配ですね大丈夫かしら?昔、東京で働いていた頃、台風で浸水し丸の内線が止まったり 会社にも水がザブザブ流れ込んで来たり大変だったのを思い出します。あまり被害が拡大しない事をお祈りしていますね。
【2007/09/06 23:48】 URL | ゆみの #0s/l.Uo6 [ 編集]

大丈夫ですか?
あんずちゃーん おはよう!
一夜明けたら、どんな感じですか?
風雨きついですか?

TVとか見てもよくわかりません。。。
雨がきつそうな感じですが、もうすぐ通り過ぎると思われますので頑張ってね。


【2007/09/07 07:33】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

ゆのみ さん
いらっしゃいませ~v-347
いつも読み逃げばかりでごめんなさい・・・
マリモは元気になりましたか??

台風、ご心配頂き有難う御座いますe-466
3階建ての我が家は良くゆれてました!!
久しぶりに2階のリビングの雨戸を閉めましたら
娘が“そんな物がここに付いていたのか?!”とビックリしてました!!
お前は何年この家に住んでいるの??
とつっこみたくなりました・・・

また遊びに来て下さいね~e-463
【2007/09/08 05:55】 URL | あんず71 #- [ 編集]

annsmama さん
おはよ~!!
ご心配頂いた台風は通過しました。
雨が東から叩きつける様に降っていました。
でも朝のうちに上がりました!!
娘は“休みだと思っていた~!!”とぶーたれながら学校へ行きました。
帰ってきて話を聞いたら
何人も休んでいて、2時間目まで自習だって。
真面目に学校へ行ったのがアホみたい!! と怒ってました。
それが社会勉強なのよ~v-8
早く社会の仕組みを分かれ!! と母は思います。

台風の暇つぶしは何も出来なかった~v-409
やっぱりやる気が大切よね~・・・ 
今日は暑そうだし・・・、
annsmamaさんの方も暑そうだよ!!
体調を崩さない様にね。
【2007/09/08 06:04】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索