Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
1周年
asakusa.jpg
お陰様でこのHPも丸一年が経ちました。
未だにブログとBBSしか自分でアップ出来ない、
進歩の無い私です・・・
お付き合いして頂いてる方々、
呆れずにお付き合いくださいませm(_ _)m

7月10日、浅草・浅草寺(せんそうじ)のほうずき市。
この日に浅草寺の観音様にお参りすると“四万六千日”(しまんろくせんにち)
お参りしたというご利益の有る日です。
毎年、夕方には出かけてたのですが、
今年は予定が狂い、遅くなってのお参り。
その為、地方発送の運送屋さんも既に終わってしまいました。
一周年でプレも考えたのですが、(賞品は浅草寺のほおずき)
ちょっと残念な結果になりました。
違う時にプレを考えます。
その時はお知らせに回りますので
宜しくお願いします。


[ 生活 ]
| 2009/07/10 23:23| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
祝1周年
あんずさん こんばんわ♪

「おめでとう」遅れてごめんねー。
なんだか最近 色々とあって、忙しくしてました。

改めまして 1周年おめでとうございます。v-314

お互いに続けていけるよう、ぼちぼちと頑張りましょね。


【2009/07/12 00:02】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]


ありがとう~♪
このHPもブログもみんなannsmamaさんのお陰ですm(_ _)m
背中をポンっと押してくれた事、
とっても感謝しています。

そちらも色々有り、ですか・・・
こちらもです!
お互いに、ボチボチ・ちまちまと続けましょうね♪
これからもよろしくぅ(^o^)/です。
【2009/07/12 01:53】 URL | あんず71 #- [ 編集]


一周年 おめでとうございます~

あっという間だったでしょうね?

もっともっと 一年が早く感じるようになりますよ~(笑)

暑くて 手仕事はもう長い夏休みに入った感じじの私です(笑)
これからもお付き合いよろしくね!
【2009/07/12 23:17】 URL | 待ち針 #QZfi5Q4g [ 編集]

待ち針 さま
ありがとうございます 本当に一年が早いです!この勢いのまま、歳が過ぎて行くのかしら? 待ち針さんはもう夏休みモード? 我が家の夏休みはー?海入りたいなあ~。青い海と青い空毎年思ってますが、果たしてその願いも叶うのか?
【2009/07/13 05:11】 URL | あんず71 #- [ 編集]

('-'*)オハヨ♪
もう1年経ちましたか。早いですね。
どうぞこれからも仲良くお付き合いくださいませ。
メール、届いています。ありがとうm(_ _"m)ペコリ

不完全なキットですが良かったら使ってくださいませ。
【2009/07/13 07:21】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

さーこ さま
本当に早い一年でした!パソ音痴の私にお付き合い頂き感謝します
末長いお付き合いをお願いします。
猫さん、ありがとうございます!さーこ猫さんに勝ち目はありませんが、頑張ってあんす猫にしたいと思います!
何かリクエストがありましたらメールして下さいませ~♪
【2009/07/13 09:02】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索