Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
結婚式 6/27
27日土曜に甥っ子(姉の子)の結婚式に出席しました。
場所は原宿。
tomoketkonshiki2.jpg
東京に住んでいながら原宿は10数年ぶりです。
地下鉄の駅から出て、“ここは何処?どっちに進むの??”状態。。。
何とか辿り付いた教会。
tomoketkonshiki1.jpg
キリスト教の結婚式に出席するのはこれで2度目。
こじんまりして身内だけには丁度良い感じ~♪
tomoketkonshiki3.jpg
花嫁さんの入場~。
tomoketkonshik4.jpg
牧師さんはアメリカ人。
勿論日本語で式は進められましたが、時々英語も混ざり不謹慎な私は
キリスト教の結婚式で英語はカッコ良い~♪と。。。
披露宴(と言うより食事会)は別の場所なので人ごみを通り到着。
tomoketkonshiki5.jpg
フランス料理でした。
結婚式特有の挨拶など無くて、皆さんワイワイ・ガヤガヤ。
メインテーブルにも自由に行って話し、
こういう形式も有りだな・・・・と。
お開きになって外に出たら真っ暗。
tomoketkonshiki6.jpg
おのぼりさんの私、ルイ・ヴィトンのお店をパチリ♪
娘の冷たい視線でサッサと歩け!!と・・・
だってさー、次にこの街に来るのはいつだか分んないじゃない?!

後で甥っ子にどうやって移動して来たのか聞いたら、歩いてきたと!
原宿の表参道を夕方5時頃、結婚衣裳のままをです!!!
・・・二度と出来ない事です。
もし、走って来たら映画の「卒業」だねと笑ってました。
雨続きでしたが、この日は良く晴れて(暑かった~!!)よかった。
若い二人に乾杯、Good Luck~♪








[ 生活 ]
| 2009/06/28 23:36| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索