Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ウシ~♪
我が家に子ウシが居ました(遥かむか~し)♪
koushi.jpg
お風呂から出てタオルをポイ!!と置いたまま夢の中~!!
その姿が可愛いので写しておいた一枚です。
題名・考える子ウシ

このウシ柄、実はつなぎパジャマ!(しっぽ付き!!)
幼稚園に行く頃から目覚めが悪くてね・・・
朝起して一番最初に行くところ=トイレ。
当然つなぎですからファスナーを開けて用を足す。
殆ど脱いだ状態だから、次は幼稚園の制服も着る訳です。
冬など寒いから早く済みました
3~4年はこのつなぎパジャマを作ってました。
夏でも冬でも長袖・長ズボン。
手首・足首にはゴムを入れてまくれない様に。
彼女の希望は絶対にしっぽ!!!
長かったりみじかかったり、ボンボンが付いてたりで
そのしっぽをグルグルと手で回して遊んでました。
何が見てて楽しかったって、
階段を下りる娘の後から、しっぽがポトン、ポトンと付いて行く姿!!
可愛いかったんだよ~、その時は・・・

その子ウシ、もう直ぐ20歳!!!!
久し振りに出て来たこの写真を見て、
これならアップしても良いよ、との承諾済み。
黙って乗せてたら私のHPもみんな消されてしまうわ







[ 生活 ]
| 2009/05/29 00:28| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
NoTitle
[可愛いかったんだよ~、その時は・・]

(⌒▽⌒)アハハ!このコメントに全てが現れている気がします。
ホンと、可愛かったのよね、あの頃は・・・。(笑)
20歳なら今でも可愛いでしょ?
結婚して子供が出来ると、我が子ながら厳しいですよ。
【2009/05/30 15:54】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

NoTitle
[可愛いかったんだよ~、その時は・・]

全く 同感! 以下同文です~(笑)
それがどうしてこうなったーです

あんず71さんも小さい頃からいろいろ手作りされていたんですね
私も作ってましたが 何か残しておけばよかったー

たっくさんの生地 届きました
どうしてこんなにたくさんあるの~と不思議!
ありがとうね~
【2009/05/30 17:47】 URL | 待ち針 #QZfi5Q4g [ 編集]

さーこ さま
その時は・・・の後の文を書くと、今後一切パソに関してやってくれなさそうなのでそこまで。。。

【2009/05/31 02:55】 URL | あんず71 #- [ 編集]

待ち針 さま
発送の連絡をせずにすみません。
どれも生地タンスから出て来た物ですので、それなりに時間が経っています。
もし何か作られるのでしたら、一度洗濯してからにしてくださいね~!!
(もしかして穴があったりして・・・その時は処分してくださいませ)
子供の柄はまだ出てきたけど、今更ねぇ~とまた戻しておきました。
女の子はそれなりに遊べましたが、当のご本人は不満だったらしくて・・・
クマ柄のスパッツやモコモコのフリース、お友達は羨ましがったけど、本人は普通の黒やグレーのスパッツが良かったと言ってました。
今の様にデジカメでもあればそんな作品も残しておけたのですけどね、布の切れ端ならあるかも??
【2009/05/31 03:05】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索