Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
久し振りに見た♪
つい先ほど(5時45分位かな?)虹が出ました♪
niji.jpg
それも二重で!!
実際はもっと明るくて綺麗で、
何か神々しくもあり、
でもウルトラマンがスペシューム光線でマンションを攻撃してるみたいで・・・
何年ぶりにこんなに綺麗な虹を見たのだろう??
ハワイでも二重の虹を見た~!!と喜んでいたら
あちらでは毎日の様に出ているとか。。。
ちょっと羨ましいかも?!

[ 生活 ]
| 2009/05/08 18:17| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
おぉ・・素晴らしい虹ですね。
半円形になっていた??
あんず家からの撮影ですか?見晴らしが良い。
気持ちいい風景です。
【2009/05/11 05:49】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

さーこ さま
綺麗な半円形でしたよ~♪
色もくっきり紫まで見えた!!
それも二重で・・・
本当に久し振りに見ました。

我が家からの撮影じゃなくて、
目の前の工場の屋上からです。(中3階位の高さ)
写ってないけど手前の緑の所は川が流れていて、
水面まで見えます~♪
昔はね、ディズニーランドの花火も見えたのよ。
勿論小さいですけどね・・・
今でも音だけは風に乗って聞こえる日が有るわ。
【2009/05/11 15:11】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索