Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
戦利品の完成
東京ドームのキルト展で格安で見つけたタペキット、
4点完成~♪
kiruto4-1.jpg
kiruto4-2.jpg
kiruto4-3.jpg
kiruto4-4.jpg
(ヨレヨレに見えるのは洗ったからですよ~!!)

さて、タテに繋ぐかヨコに繋ぐか四角にするか・・・
趣味棚は階段の壁に有るからやっぱりヨコになるかな??
連日チマチマと縫っていました。
目がショボショボするはずで、それでも何とか完成。
家族の冷たーーーい視線、気にしない!気にしない!!
いつもの事ですから~♪

それよりも問題発生!!
趣味棚の一番下に手芸本を入れていたら、棚が足りない・・・
奥行きが20㎝位しかない階段途中の隙間。
文庫棚しか入らない。
ホームセンターで買ったけど、同じお店には既に在庫切れ。
棚が有る程度動かせる文庫棚を探さなくては。。。
それでも入るのはあと一つ。
それが一杯になったらどーしょう( ̄_ ̄|||)




[ ちくちく ]
| 2009/04/18 05:30| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
素敵なお茶セットが出来ましたね。どれも好みの布使いです。

花粉症、今まではハウスダストだけだと思っていましたが今年は外へ出ると目や鼻がとっても痒い。とうとう本物の花粉症になったみたいです。今や「赤鼻のトナカイ」状態・・・・。辛いですぅぅぅ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
【2009/04/20 17:49】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

あらら・・・
このタペキット、1セット500円でした♪
締めて2000円也~。
お陰様で針に糸通しも楽になりました。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

遂にさーこさんも花粉症のお仲間ですか?
今の時期だとひのきかな?!
薬がイヤとか言わずに病院に行く事をお勧めしますよ~!!
私は花粉症から喘息持ちに発展しちゃったから・・・
花粉症の症状を抑えられれば喘息も出ないし、ノド痛も起さず、風邪もひどくなりませんでしたよ。
ただ飲み薬は胃が荒れますけどね。
【2009/04/21 00:30】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索