Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
4月4日
3月3日は女の子の日、
5月5日は男の子の日、
では4月4日はおかまさん??
なんて冗談を言って車に乗ってました。
本当にオカマを掘られた!!!
  (注)今じゃないですよ、遥か昔の事です。
    ディズニーランドがオープンした年ですので、念のために・・・
後ろから追突され、その衝撃でウチの車が前に追突。
ケガをしたのは私だけ(-。-;)
頚椎捻挫、つまり鞭打ちで3ヶ月間病院通院でした。
後遺症は認めてもらえず、
それまでは肩こりなど知らなかったのに、肩こりになってしまった。。。
会社は休業→退社になり、とんでもない被害でした。
それでもディズニーランドのオープン翌日には行っちゃっているのよねぇ~。
その時の写真には、首に分厚い包帯が巻かれている。

桜の花と今日の4月4日で毎年思い出す話でした。



[
生活 ]
| 2009/04/04 22:53| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
BBSにコメント受け付けてもらえません^^;
プレ届きました~♪

どうもありがとうございます。
楽しい生地。
可愛い生地。
とっても嬉しいです。^^
見ているだけでルンルンしますぅ。
う~~ん♪幸せ~~~~♪

どうもありがとうね☆ きゃ♪
【2009/04/08 17:39】 URL | りんご #- [ 編集]

りんご さま
何故はじかれるのでしょう??
不思議です・・・m(_ _)m

無事に到着ね。
楽しいでしょう?!
リンゴの生地は見た瞬間に決定しました。
その後に見つけたのがコーラでした。
何に変身するのか楽しみです♪
【2009/04/09 01:02】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索