Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
キルトハーモニー作品展
ネッ友のとみママさんのキルト展へ行ってきました。
勿論、ご本人にも行くと言わずにサプライズ~♪
だけど今日から高速1000円ポッキリが始まるのでヒヤヒヤものでした。
自宅から約2時間、真岡へ・・・
受付で住所と名前を書いてください、
これで私がバレてしまった!
とみママさん本人でした~。
とっても元気な明るいイメージ通りの方でした。
作品もステキで私好み~♪♪
tomimama2.jpg
tomimama1.jpg
↑のコーナー全部がとみママさんの作品。
そしてご本人のHPで言われてたテリアのわんこ。
tomimama3.jpg
可愛いかったわ~♪(* ̄ー ̄)vお持ち帰りしたい位・・・
そしてHPのトップページに使われているキルト、お見事!!です。
真中の右部分のアップです。
tomimama5.jpg
細かいの、もの凄く~工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
私には絶対に無理だ。。。
どの作品もステキでしたよ。

無料体験も進められたのですが、後からレシピをおねだり予定ですので辞退させて頂きました。
(他の方にその分が回るでしょ?!)
お昼ご飯を食べに行かれてお留守中に、車の中でお昼寝から目覚めたパパ。
ご挨拶もせずに会場を後にしました。

折角だからと益子町へ・・・
湯呑みとお茶碗を探していたのですが、
目をつけていたお店が分らなくなり、
お腹も空いたので今回はパスして、片口の小鉢を一つと鉢をお買い上げでおわり。
帰り道に念願の「道の駅」を2件回り、渋滞情報と睨めっこしながら帰って着ました。
久し振りの遠出、楽しかったわ~♪
ご縁があり、ネッ友さんに出会えた事に感謝します。




[ その他 ]
| 2009/03/28 21:12| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
お疲れ様!
渋滞も無く無事に帰って来られたようですね?
作品展は大盛況のようですね。
写真で見るのと実物の迫力はちがうでしょね?
私も行きたかったわ~~

とみママさんはやっぱり想像通りの方でした?
あんずさんのお名前をみて、驚かれたでしょうね*^^*
いっぱいお話してきましたか?

朝早くの出発でお疲れでしょう。
夜更かし名人のあんずさんも今日は早寝かしらん。^^

【2009/03/28 22:00】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

実は、
殆ど寝てませ~ん!助手席に居る時はよっぽどの時以外は起きてます。キルト展は素晴らしい作品ばかり!それも大作、私には絶対に無理だ~と思うわ。とみママさん、明るい元気な方ですよ!こちらまで楽しくさせて頂けるのです! 流石に眠いです☆
【2009/03/28 22:10】 URL | あんず71 #- [ 編集]

こんにちわ。
優しい旦那さま、御疲れさまでした。
今日はゆっくりお疲れ休みですか?

とても素敵な展示会ですね。とみママさんの作品をじかに見られるなんていいな。ビックリしたとみママさん、私も拝見したかったですわ。
ツーショットなないのね。残念。
【2009/03/29 17:54】 URL | さーこ #- [ 編集]

さーこ さま
優しいのか私のハンストを恐れてなのか連れて行ってくれました~♪
綺麗な空気の所へ行って、東京へ戻ると鼻水が~!!
毎回の事で慣れてますけどね。
今日はお疲れ解消日。
のんびりとしてました。
とみママさんの作品は細かいよ~!
そしてタペも大きい!!
私が作ったら何年物?になりそうでした。
ツーショットは無しです。
とみママさんのカメラでしか写してませんから・・・
おばさん二人より作品でしょ??
【2009/03/29 20:22】 URL | あんず71 #- [ 編集]

有難うございました。
あんず71さん

折角の貴重なお休みなのにわざわざ田舎まで足を伸ばして
くれて有難う~
なんかわさわさしていて帰りにはご挨拶も出来ずに申し訳
なく思います。  m(__)m
あはは~本人の私もこちらを見るのでまさかオデブの普通の
おばさまとは書けないわよねー(笑
落ち着かない状況で本当にごめんなさいね。
ココアちゃんをま枕元においていますよ。いつもいつもお世話になりっぱなしですみませ~~~ん・・・受付の方が私のお客様を
駅まで迎えにいっていたので私が受付をしていたわけです・・・
出なければきっとあんず71さんを気がつかなかったと思うなぁ~

お茶も入れず。。なんだかほうりっぱなしで心苦しかったですが
許してね・・一応主役なので愛想をあっちに、こっちにと振りまかなくてはいけなくて・・そろそろパックをせねばなりません。
お出でになるとわかっていればもっときれいに化けたのにぃ~~~
ムムム残念。  本当にありがとうね。
【2009/03/30 23:09】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]

とみママ さま
こちらこそお世話になりました。m(_ _)m
車でどの位時間が掛かるか分らず、普段着のままのお出かけで失礼しました。(もっとも外出着など持ち合わせてませんけど)
あれだけ色々な方が見えているのですもの、お気になさらずに下さいませ。
お土産まで頂き、ありがとうね!!
モンステラのハンドタオル、大好きです♪
ネコちゃんティッシュカバーも可愛いわ~。

ココアちゃん、あの子は枕なんです!
でも本当に枕にしたら直ぐにペッチャンコになりそうですよね?!だからその事は言わずにいました。
とぼけた顔で楽しいでしょ?!

門外不出の秘仏のツーショット!!
(私のカメラには入ってませんからね~♪)
アップしたらパソの世界から消えるよ!!
おしゃれなんてしなくても十分チャーミングなとみママさんですよ!!
私などいつもと変わらずGパンにフリース、ノーメイクです★何処へでもこのまま行っちゃう~。

久し振りの遠出、切欠を作ってくれて感謝します。
楽しかったよ~♪
益子町も道の駅も寄れたし、温泉は見つからずにパスでした・・・
【2009/03/31 01:31】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索