Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
いつの間に??
            ごろごろ1
HDD録画を見てました。
「タモリ倶楽部」、
思わずいつの間に~?!と騒ぎました。
だってすぐ近くのクレーン学校での撮影でした。
いつも見慣れている風景がTVで放映されている・・・
家族でいつ頃撮ったのだろう?
何月位か??
とそればかり。
車が通れば何処の車だ?ウチのじゃないよね?!
最近、この町が放映されるのを見てます。
ずっと住んでいる私には珍しくも何ともないんだけどなぁ~。

[ 生活 ]
| 2009/03/27 02:02| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
凄い時間の書き込みですね。(笑)
1000円初日の土曜です。きっと込みますね。
お気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

これを見てから出かけたら彼女に「よろしく」お伝えくださいませ。(笑)
【2009/03/28 05:39】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

は~い
只今到着しました!携帯からのお返事です~♪まだ建物しか見てません、ご本人らしき方も…駐車場で待機中。睡魔が襲ってきそう!起きたら閉館してたりして!?ご本人にあったらお伝えしますね~♪
【2009/03/28 09:17】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索