Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
任務完了\(^o^)/!
毎年恒例の私の大仕事、宅急便に出すだけになりました
さあー、終わったから何から作ろう??
なんて考えてたらDSのケースが無い。
キットの可愛いのがあるから作っちゃいました♪
だけどさー、肝心のDSが入らない・・・
ちゃんと確認してから作れよなぁ~と自分で呆れ顔。
絶対に娘には言えないわ!!
また要らないもの作って(`ヘ´)と言うもん。
でもたまにここを読んでケタケタ笑っているのよね。
バレるのも時間の問題かな?!

肝心の画像が無いですr( ̄_ ̄;)
後ほどアップします。
それまでご想像下さい。(>人<) 
[
生活 ]
| 2009/02/22 01:39| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
大仕事終了、おめでとうございます。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
開放感で一杯でしょうか?今年は例の宣言はしないのですね。(笑)

今日はとても暖かでした。ロックミシンの試運転をしてみましたが上手く行かず又はこの中へしまい込みました。_(^^;)ゞ
来週の講習会までお預けです。

【2009/02/23 17:00】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

さーこ さま
宣言はしませんよ~♪
ただ今年はいつもの年より暇でして・・・
本来なら今頃はドタバタなんですけどね。
記帳しやすい万年筆も手に入れたし、
今年分は少しははかどるかな??

ロックはお預けですか?!
講習会があるなら確り学んでからの方が良いかもね。
私のミシン(通常)はDVRが付属してあり、
それを見ながら使いました。
刺繍の方はさっぱり分りませーん・・・
【2009/02/23 19:05】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索