Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ドームの戦利品~♪
キルトショーの戦利品は封印!!と思ったのですが、
ネッ友さん達がアップしているので私も・・・
domehagara.jpg
先ずは和柄の生地。
風神・雷神さん、ウサギさん・半纏などのカット生地。
ちりめんぽいサンプル生地など・・・
domeyougara.jpg
こちら洋物。
大好きな<オリビア>の新作を見っけ~♪
タペになる型紙もGet!!
カラフルなアメリカンキルトの生地。
domekit.jpg
キットは大特価を見つけました。
ひょっとこのポーチは定価でしたが、一目惚れ!!
裏はおかめさんになってます~。
domehawaian.jpg
リボンフラワー用のリボン、一巻き100円!!!!
思わずウソでしょう??と言ってしまった。
だって、オレンジのぼかしは一巻きで3000円以上していたんだよ?!
何かに化けるでしょう、と適当に色合わせしてお買い上げ。
手前に有るのがインチの定規。
ログキャビンを作るときに重宝らしいです。

↑でお買い上げ全部。
エコバックがパンパンになる訳です☆
一年分の宿題という所でしょうか?!
果たして幾つ完成するのでしょうね・・・・







[ ちくちく ]
| 2009/01/25 03:10| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
おお!すごい
あんずさん おっは!

すごいね。さすがドームベテラン組。
上手に安くお買い上げですね。
オリビアの生地もあったんですか?

キットも沢山買いましたね^^
お仕事落ち着いたら、作ってください~
楽しみに待ってるよん。

【2009/01/25 09:48】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

No title
オリビアを扱っているお店は1件だけだと思うわ。
通販もやっているよ~♪

キットは本当に特価!!
前の4枚は一セット500円。締めて2000円。
立てかけてある緑・水色は3セット1000円でした♪
それなりにお金も使うけど、
一年に一度の楽しみです。
annsmamaさんも来年に向けて小金を貯めてくださいね~!!
【2009/01/26 01:27】 URL | あんず71 #- [ 編集]

うふ。
戦利品。
楽しませていただきました♪
たくさん買えましたね^^
見ているだけでわくわくいたしますわン~

>我が家の掟、
>遊んで来て疲れたと言うなら行くな!!

あはは、まったくです。
大賛成派ですぅ。
うちもわりとそうですもの^^ くふふ。

【2009/01/26 10:49】 URL | りんご #- [ 編集]

こんばんは。
はーーい、やっぱりお披露目しましたね。(笑)
沢山買い込みましたね。ジャンルも色々、豊富ですね。
来年は大きなリュックを背負って出かけるぞぉぉぉ。(狼少年で、毎年同じことをいってます。)
オリビァを扱うお店は一軒だけ??名古屋の隣町に扱っている店があったはずですが・・・。

さて、ドームで一杯お買い物した後は確定申告頑張ってくださいませ。
【2009/01/26 18:35】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

りんご さま
あれだけショップが有るとついついお買い物しちゃいます~。
幾つ作品になるでしょうね?!

我が家の掟、と言うよりも実母がそうだったのです!
言われるのがイヤで、月曜日はシャキーンとしていました。
でもさー、実際年と共に出来なくなってるのが現状です。
【2009/01/26 19:29】 URL | あんず71 #- [ 編集]

さーこ さま
やっぱりお披露目しちゃいました~♪
撮影後は封印しましたよ!!

オリビアはさーこさんの仰るお店です。
版権の関係でウルサイらしい。
今回の一目惚れはひょっとこでした♪
そのお店には、さーこさんが作った袋を抱えたネコと奴だこもありましたよ!!お値段も良くてね~・・・( -。-) =3

来年は是非是非おいでくださいませ~!!
浅草も日暮里も浅草橋も柴又もご案内出来るわ♪

毎日ちまちまと伝票と向き合っています。
そろそろパソ打ち込み準備が終わりに近いです。
もうちょっと!!
あとは打ち込みの為、腱鞘炎にならない事を祈ってます。
【2009/01/26 19:39】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索