Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
脱力感
21日に予定通りにドームのキルトショーに行ってきました。
毎年の事なので随分慣れましたが、まぁ~凄い人!!!
今年はキット物は買わずに・・・なんて思ってましたがやっぱり買っちゃった♪
それも特価の物4枚。
あとは生地を買ったり、インチの定規を買ったりでおしまい。
それでもエコバックがパンパンでした。
お披露目したいけど、誘惑に負けちゃうので封印しました。

ドームから出たら雨
雨宿りも兼ねてデニーズでコーヒータイム。
お隣の方2人もキルトショー帰りの方で、
埼玉と群馬からお出かけとの事。
思わず話込んでしまいました。
手芸好きは共通点が沢山なんですね?!

今朝、試験期間中の娘から電話。
人身事故で電車が一時間もストップしてる、
試験が受けられない!!とのSOS。
急いでナビを掛けて最短のコースを割り出して何とかセーフ。( -。-) =3
昨日の疲れと娘の事でドッと脱力感・・・・
ドームは私の好きで行った遊びですので文句も言えませんけどね。。。
我が家の掟、
遊んで来て疲れたと言うなら行くな!!
・・・・ごもっともです。
だけど年には勝てないわ~。
要らないお土産まで頂いてきちゃったみたいで、
発熱しないかちょっとビクビクしてます。。。

[
生活 ]
| 2009/01/23 01:05| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
こんばんわぁ!
あんずさん こんばんわぁ♪
私は「東京おのぼり旅行」のほとぼりが冷めずボーっとだらけています。

帰ってきて久しぶりに風邪など引いてしまいました。
何とかは風邪引かないと言うのに・・・^^

あんずさんも風邪気味みたいですね?
どうぞお大事に。

戦利品見せてくださいなぁ。お願いv-415
でも、お仕事が大事です。
【2009/01/24 18:17】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

No title
東京おのぼり旅行、余程お気に召したのね?!
だから言っているのに・・・

私の風邪、お腹に来ました!
姉も従兄弟もやはりお腹に。。。
上に出るか下に出るか違いますが、
出すものも無くなると回復。(汚い話でごめんなさいね)
何とか無事です。

18日に叔父が亡くなりやっと今日告別式でした。
ちょっと色々有り、バタバタしてました。
これからはどんどん増えていくのですよね。
刹那さでいっぱいでした。

戦利品は近々アップしますね!
大した物ではないけど・・・
【2009/01/25 00:24】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索