Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
これにて・・・
  mamemaki.jpg
<豆撒き>のきめこみが出来ました。
(21×25.5㎝)
取りあえず季節物の終了~。
本格的に帳簿をやらなくては・・・・
目標!!キルトーショーまで!!
・・・・とんでもない話です。
一年分、白紙で~す♪
去年の悪夢が甦る~・・
今年は毎日少~しずつでもやろう!!
確か前にも言った覚えがあるけど、
最近物忘れが激しくてね~ぇ。
娘にも言われたわ、
DSの脳・トレをやれと・・・
はい、その通りにします。
その為にはDSライトを買わなくては!!
私のDSは初期の物なので、比べると画像が全然違うの。
当然新しい物は綺麗です~♪
お許しも出た事だし、ちくちくはちょっとの間休憩です。
その分ゲームをしてたりして??
[ ちくちく ]
| 2009/01/14 02:40| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
おはよう
「今年は毎日少~しずつでもやろう」
そうそう、私も確かに聞きましたよ。「喉元過ぎれば・・」ですよね。(笑)
いや、あんずさんにとっては笑い話では終わりませんね。頑張って下さいませ。
DSライトはお仕事終了後の方が良いのでは??ちょっと休憩のつもりがながーーーい休憩になりそう・・。
余計なお世話でした。(*^^*ゞ
【2009/01/14 08:03】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

No title
さーこ さま

はい・・・確かに言いました。
喉元過ぎれば・・・じゃなくて申告終われば・・・です!!
やるっきゃないです☆

幾ら忙しくても例え5分でも10分でも自分の時間を取ります!!
去年それをやらなかったら、夢の中で帳簿を書いてました。
ドラ・クレなんぞ始めたら朝になっちゃうね・・・
それはやめておこう~。
脳トレだけにします。
【2009/01/14 19:52】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索