Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
仕事始め
今日から仕事始めです。
毎年の事ながら、いつの間にかお正月は過ぎ去って行きました・・・・
それでも箱根駅伝の中継を見たり、
5時間ピラミッドスペシャルをみたりしていたので、
のんびりしていたのでしょうね?!
“ウシ”の如く良~く食べて良~く寝てました。
ごろごろ1これでは“ウシ”じゃなく“ブー”ですね?!
ところで、ひろぽんさんのブーちゃん、〔ぶーか〕ちゃんと言うのよ♪名付け親はなんとわ・た・し!!
勿論ひろぽんさんに了解済みで~す
ぶたさんのと洋服がブカブカになる事を夢見て
           ぶーかちゃん♪ 如何でしょう?!

駅伝の選手の走り、早いですね~!
娘の大学も出場していて、学校で練習の走る姿を見た事が何度かあるみたいで、
早い??って聞いたら
ずーーーっと全力疾走している感じだそうです。
TV中継でも言ってましたが、
走っている速さは50mを9秒だそうです・・・
皆さん、学生の頃の50m走のご自分の記録を覚えてますか??
学年にもよると思いますが、
あの走りを延々と続けてそれもアップダウン有りの道、
改めて凄い!!と思いました。






[ 生活 ]
| 2009/01/05 20:59| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索