Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
お出かけ~♪
25日に山梨県勝沼まで用事が有ったので出掛けました。
6時半頃に出掛けたのですが
渋滞にハマりました・・・
東京から相模湖までの渋滞。
別に事故や通行止めでもないのに混んでる・・
それだけ車の量が多いって事??
着いたのが11時でした

“ぶどうの丘”という所から携帯でパチリ。
モヤが掛かっていたのでスッキリしませんが
こんな感じの所。

甲府の街~!!


奥に山、真ん中に街、その他はぶどう畑!!!!
山の斜面にもぶとう棚~。
ここまでぶどうが有ると笑うよ。

[ 生活 ]
| 2007/08/27 01:53| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
東京の渋滞
あんず71さん おはよう♪

東京の渋滞ってすごいらしいですね?
前にどなたかがおっしゃっていたんですが、「動く駐車場」だとか?v-411お疲れ様でした。

一面のぶどう畑 きれいな画像です~
心も、お腹も癒されそうですね。
【2007/08/28 08:13】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

annsmama さん
夏休みの最終土曜日だからなのか
渋滞は30キロ以上ありました・・・
これが大型連休や海のシーズンになると
50~80キロになりますv-404
そしてビタっ!!と止まっちゃう・・・
高速だから信号機が有る訳でもないのに・・・

モヤが掛かってなれればもっと綺麗所なんですよ!!
冬場は雲の所にアルプスの山脈が見えます。

ぶどう畑(棚)の中に民家が在る、
その位ぶどうだらけの所です。
肝心のぶどうは・・・高いですv-409
【2007/08/28 18:12】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索