Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
良いお年を~
クリスマス~♪と浮かれていたら、
あっという間に終わり、気が付けば30日。
本当に一年が早いです。
それも歳と共に加速している様な・・・
今年最後の作品です。
       
eto.jpg
来年は年女。。。
下を向いているウシさんじゃなくて、上を向いているウシさんを選びました。
良い事も沢山有るように、おめでたい物も引き連れて・・・

皆様、良いお年をお迎え下さい。

[ ちくちく ]
| 2008/12/30 03:42| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
ありがとうございました
今年はブタちゃんのアイコン作りという新たな楽しみをいただきました。ブタちゃんに名前も付けていただきました。大変なこともいっぱいあったけど、おかげで乗り切ることができました。出会いに感謝です。ありがとうございました。

来年もますますご活躍ください。素敵な作品の誕生を楽しみにしています。

では、よいお年をお迎えください。
【2008/12/31 16:06】 URL | ひろぽん #6IGQ.hWw [ 編集]

ひろぽん さん
こちらこそ、ステキな出会いに感謝です♪
私が勝手に名前を付けてしまって良かったのかしら??
とっても働き者のぶーかちゃん!!
毎日BBSに登場してます。
ありがとうございました。

お近くならひろぽんさんの生徒になりたいわ~・・・
あと数時間で今年も終わり。
ワクワクが沢山詰まった新年で有ります様に。
【2008/12/31 16:54】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索