Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
・・・まだ有った
クリスマス物、総出演~♪と思っていたら
まだ有った・・・それも大物・・・
    
サンタ・ステッチ
サンタさんのクロスステッチ。(38×52㎝)
実はこれは11月には出来上がっていて放置されてました。
額を買って来てツリーにビーズを付けて。。。
何だか寂しいなぁ~。
在庫のクリスマス品をゴソゴソと引っ張り出し付けちゃった♪
  *サンタさんの帽子にボンボンとヒイラギの飾り
  *星の下にベル
  *ベルのモール
  *大きな赤いリボン
そしたら思いっきり派手になっちゃった。
まぁ、自己満足の世界ですからね?!
これにてクリスマス物は本当に終了~♪

  注)色が変わって見えるのは段染めの為。
    星がイビツなのはそういうデザインです!!



[ ちくちく ]
| 2008/12/21 05:28| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索