Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
頼んじゃいました♪
HPの繋がっていないページ、
何とか努力はしたものの、分らん・・・

パパのお友達にパソ教室をしている方が居るので
この際だから、
使い方・作り方・つなげ方を教えて頂く事にしました。
何か教える事って、身内はダメ!!と皆さんそう言います。
教えるより出来る本人がやった方が早いから・・・
パパはHPやメールはダメだし、
娘も気まま。
そしてパソ用語の覚えられない私。
ダリー

話にならないので第三者の登場~♪
来てくれるのは26日の夜。
ちょっと遅いサンタさんになってくれるのでしょうか??

[ 生活 ]
| 2008/12/17 23:21| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
いいですね~
私も未だに分からないことだらけで
お兄さんに聞いても ”取説 読んだら分かるだろうに”と相手にしてもらえません(T T)
旦那は全くダメですし。。。。
外部の人に頼るには まず部屋の中を片付けないことには 恥ずかしくて上がってもらえません。
それで不自由さを感じながら 半年経ってしまいました。
PCってやっぱり難しいですよね。
頼りになる方が近くにいらして羨ましいですよ。
【2008/12/18 11:46】 URL | cat #NvA2GgUE [ 編集]

cat さま
いらっしゃいませ~♪
そちらはもう雪景色でしょうか?!
実は私、スキーもスノボーもやった事がないので、
東京の雪以外ってしらないのですよ~。
だから天気予報で北海道の雪マーク、
ちょっと憧れです!!

何かを身内に教えてもらう事はダメですね~・・・
言い方がついキツクなり、最後は“も~いいv-359”と喧嘩状態になります。
大体パソ音痴がHPをやりたい~♪なんていうのが間違いで・・・でもそのお陰で沢山のネッ友さんが出来て、新しい情報がどんどん入ってくる。凄い世の中ですね~。
25年位前のパソを知っている私には信じられない進歩です!!
【2008/12/18 21:23】 URL | あんず71 #- [ 編集]

cat さま Ⅱ
認証コード、入りました~♪
細かいアドバイスをありがとうございますe-466
ブログやBBSみたくサクサク出来ちゃったらHPも楽なのにねぇ~・・・

これに懲りずにまた遊びにいらっしてくださいね♪
【2008/12/18 21:28】 URL | あんず71 #- [ 編集]

ヤル気モードですね
あんずさん おっは!
とうとう、本格的にヤル気モードですね
26日が楽しみです~^^




【2008/12/19 07:34】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

annsmama さま
取らぬタヌキの皮算用、
キャンセルの電話が掛かってきました~v-239
どーする?このまま??
娘と交渉するかなぁ・・・
【2008/12/20 01:15】 URL | あんず71 #- [ 編集]

そーなんだ。
そうだね。
お嬢さんもお休みだろうし・・・

「TDLへのお小遣い」でお願いでしょうかv-411
近くだったらね、私で分かる事ならお手伝いで来ちゃうんですけどね・・
【2008/12/20 07:29】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索