Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
本当はね・・・
今週の土曜日に結婚式にお呼ばれされています。
パパは本家の長男なので分りますが、私まで・・・
いとこにあたるのでパパだけかと思っていました。
おめでたい話なので、喜んで!!
と手放しで言えないわ・・・・
男の人は黒の礼服でネクタイだけ変えれば良いので楽ですが、
女の人はそうも言ってられない。
まず洋服!!
姉宅へ飛んで行き、私が着ても良さそうなのを借りました。
ロングスカートのツーピース。
それなりの格好をしたら化粧もしないと、
歳的にくすんできてますし・・・
普段化粧はしないので手持ちの化粧品はアウト~!
一式買い直しました。
それでもピンとしないので、姉の手持ちを借りまして
これで化粧品はOK。
次はアクセサリー。
あいにく私はセットになりそうな持ち合わせが無くて、
指輪はK18、ネックレスはプラチナという具合。
見かねた姉、
全財産!!と言ってダイヤのピアスを貸してくれました。
こういう時に近くに姉が居るって便利だわ~♪
(逆の場合もあるけどね)
明日(正確には今日)は美容院。
余計な所でお金が掛かるわ・・・
お祝い事なので、お断りの理由も無いし、
・・・本音はお布団の中で丸まっていたいわ( -。-) =3

[
生活 ]
| 2008/12/05 02:16| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
うらやましいなぁ・・
こんばんわぁ!
今朝、お邪魔して『結婚式』のお呼ばれ最近ないのでうらやましいと思ってました~。
夜にコメント書きにお邪魔しようと思ってました。

姉妹!体型も似ているだろうし、気を使わないで服の貸し借りも出来ていいなぁ。私の憧れ、お姉さんか妹がいる事。

結婚式のお呼ばれは本当にお金かかるけど、お洒落して出かけるのも素敵v-343
パパちゃんと楽しいデートしてきてください。ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
【2008/12/05 23:07】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]


annsmama さま

ただいま、無事に任務完了です~♪
結婚式の感想ね・・・・
後ほどメールいたします。

姉が欲しかったの?
あげようか?!
仲良くなったのはお互いに子供を持ってからです。
それ以前はね( -。-) =3
私は妹ですから、それなりの苦労が有る訳ですよ。

義父・義母も一緒ですから余計に気を使ったわ~!
【2008/12/06 19:03】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索