Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
夏旅行の変身~!!
普段から旅行に縁の無い我が家。
娘が可愛そうなので(自分も!)毎年夏に旅行してました。
 昨年・・沖縄
 一昨年・・バスで青森・恐山
        (私が行きたがったのではなくて娘です!!)
海も温泉もスキーもお酒も嫌いなパパはいつもお留守番♪

去年の沖縄の海がとっても綺麗だったので
娘に“今年も沖縄へ行く??”と聞いたのです。
“めんどくさいから行かない!!”との返事・・・
我が娘ながら呆れました
普通旅行へ行くなら喜ぶじゃない?!
折角へそくりを貯めておいたのに・・・

プッツン!!した私は買い物をしました
  ブラザーミシン イノヴィス D-300
          刺しゅうプロ7
PC上でお絵かきしてそれが刺しゅう出来ちゃうの~♪多分・・・
色々と調べたら
北海道の新札○ミシンさんが評判が良くて、
連絡したらとっても愛想の良い店長さんでした。
オマケもいっぱいつけてくれて
中には 何でミシン屋さんなのに何故??
というものまで送ってくれました。
 いっぱい宣伝してください!! 
との事でしたのでここで宣伝しちゃいます!

  皆さ~ん、ミシンを買うなら
  北海道 新○幌ミシンさんですよ~

[
その他 ]
| 2007/08/22 18:46| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
変身?
旅行がミシンに変身?どちらにしても、嬉しいですよね。その前に、へそくりをしていたことにパチパチパチ!ミシンを買ったということは、生地から作品に変身させていくわけで…あなたは変身の名人ですね。第一作目を 早く見せてくださいね。
【2007/08/23 13:34】 URL | 踊りっ子 #- [ 編集]

踊りっ子 さん
だってさ~、仕事・仕事で何処にも行かないんだもん!!
(大体休日が休日になってないし・・・その他の時は寝てます♪)
いざ出かけるぞ~!!の時にお金がありません、じゃ話にならないし・・・
折角旅行用に貯めていたヘソクリも、行かないから残る訳でもないし、
(チビチビ使って結局は無くなっちゃうもの・・・)
また20年使うつもりで買っちゃいました~♪

変身の名人??
あら~褒めてくれて嬉しいわ~!!
ただ夢中になりたいだけなんだけど・・・
作品はサマーキルトの予定だけど、あくまで予定ね!!

【2007/08/23 17:46】 URL | あんず71 #- [ 編集]

ミシンだ~
買ったものというのはこれですね!!
刺繍が出来るミシンだ~。いろいろ作りたくなっちゃいますね。
作品楽しみにしてますね。

私もお嬢さんに似てるかも。旅行は面倒で行きません。^^;

【2007/08/24 15:22】 URL | Boo #mQop/nM. [ 編集]

Boo さん
そうで~す♪お買い物はミシンでした!!
ベルニナとかも考えたのですが、あちらは高いのでパス。
今回のイノヴィスD300も新型が出ているのですが、
お値段が50万円を越えている、ベルニナと変わらないじゃない!!v-293
思いきって注文しちゃったv-391
(お値段は勿論安いですよ~)

色々と刺しゅうもしたいのですが、
PCを使って絵を作成できるらしいけど、私PC用語ってダメ!!
まる頭に入らないの・・・
だから取り説を見てもチンプンカンプン。
いつになったら思い通りに出来るやら・・・

Boo さんも旅行が嫌いなの??
私はご飯を作ってかたずけがないなら何処でもよいわ~♪
それにそのご当地のスーパーへ行くのが好きv-344


【2007/08/24 17:49】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索