Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
到着♪
アメリカ在住のネッ友さんから届きました。
注文していたのはjelly roll という2.5インチ(約5.5㎝)巾で110㎝位の長さに切って
グルグル巻きになっている商品。
   
ジョリーロール
枚数は38~40枚入りでした。
紐を解くと~
ジョリーロール 3その柄に合わせたシリーズが入っています♪
だから生地合わせが楽~\(^o^)/!
前回送って頂いた“魔法の定規”を使って作ろう~(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
(でも何を作る??まだ何も考えてないわ・・・)

ちょっと早いけど。。。と一緒に入れてくれたのは
オリビア生地 オリビア♪
このブタさん、何とも言えず好きなのよ~!!
同じ頃に出た種類をラインというみたいだけど、
そのラインのセットを頂きました。
見てるだけで幸せ~o(^o^)o
作品になったらもっと幸せだよね?!
一足早く届いたクリスマスプレゼント、
私はまだクリスマスモードに入っていないから
早く色々と作らないと・・・・



[ ちくちく ]
| 2008/11/10 20:57| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
こんばんは~
あん71さん

こんばんはー
わぁ~~このテンプレ・・かわゆいですぅー
最新かしら???マトちゃんのお顔がとてもカワユイね
マネッコしちゃおうかしら?(笑)

アメリカから面白い布が届いたんですねー
なんだかアメリカ大好きな私はうらやましいぞぉ~
モードですわ。
今日は曇りの1日で寒いです、ガマグチポーチ
頑張って作っていますがちょいと飽きたので休憩中。

1ロールが40枚前後だなんてお徳だわね。
しかし。。さむぃ~~い
【2008/11/11 17:29】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]


可愛いテンプレートでしょ?!
ただ字がちょっと小さいのが難点です・・・

アメリカ、憧れますよね~♪
私はハワイしか行った事がないですが、お金と時間があれば直ぐにでも飛行機に乗っちゃうのに~( -。-) =3
今は両方とも無いです(-。-;)
生地はロータリーカッターの苦手な私には(色合わせも苦手)最高なセットです♪
最近の生地屋さんって50㎝とか1m単位しか売ってくれなくてね~、だから無理言って送ってもらいました!!

ガマ口、私も止まっている・・・
勿論作った事は有りますよ?!
大失敗してそれ以来作ってないけど(@^_^)ゞ
こちらも寒いです・・・
昨日からストーブをつけちゃいました!!
【2008/11/11 20:02】 URL | あんず71 #- [ 編集]


どちらのほうが好みでした??
jelly roll用の本もぼちぼち出ているようなので、一度中身をチェックしたいと思っているのですが、本屋さんにはないのがネックです。
【2008/11/15 12:35】 URL | じゅん #zlAQJbYM [ 編集]


じゅん 様

どちらも好みで~す♪
jelly rollの本、やっぱり出ているのですね?
私も見てみたいです。
どんな作品が出来るのでしょう・・・
Jodiさんの本でアップアップしているので無理かな??
本を翻訳してくれるソフトって無いのかしらねぇ~。
【2008/11/16 23:07】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索