Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
2度楽しい~♪
Booさんキルトの余った生地を4㎝×4㎝にチョキチョキ切り取り、
紺色と組合わせました~♪黒っぽく見えるけど・・・
キルトは紺色部分に×に掛けただけ~!!
    
  キルト 大キルト アップ   キルト アップ2


(大きさ 75㎝×154㎝)  同じ柄は2枚が殆どです。
家族に“そんなに繋げてどうするの?布団??”と言われ納得。
偶然ですが長さは私の身長と同じ
ただね~巾がちょっと足りないわ( -。-) =3

それより困ったのがどうやって写す??でした。
10日位前に出来上がってたのですが考えてました。
お天気もパッとしなかったり、晴れでも私の都合が悪かったり。
車が出ていたので“乗っけちゃえ~♪”での撮影。
後で切取るハズが肝心のソフトが見当たらない・・・
こちらも同じノリで貼り付けちゃいました!!

さてこのキルト、
廊下のタペになるのか、私のお昼寝布団になるのか
どちらでしょうね?!


[ ちくちく ]
| 2008/10/30 00:14| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
完成おめでとう♪
このキルト車のシートに敷くのだと
思ってました^^

あんずさん 154センチなんですか。
だんだんイメージが出来てきましたよん。
で、体重は?v-411

廊下に敷くのは、勿体なくってしのびないですねーv-406
【2008/10/30 07:20】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

NoTitle
私のイメージが段々と分って来た??
体重??
ウチに体重計なんて無いもの~v-8

annsmamaさん、結構あわて者ですか?!
廊下の壁用タペだよ!
いくら私でもこれを廊下に敷かないよ~。
【2008/10/30 21:20】 URL | あんず71 #- [ 編集]

NoTitle
うふ・・・うひ・・・あは!

ばれちゃいましたか?v-411
そうです!私はオバサンのイラチの、慌て者です。

いい歳してたいがいにしたいのですが・・・
なかなか性格は直りません^^
ご迷惑おかけしますm(__)m えへへ
【2008/10/31 22:41】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

NoTitle
起きてしまった・・・
まあ3連休ですしね?!

annsmamaさん、“イラチ”は大阪弁よ~?!
気が付いてた?
意味は・・・慌て者、短気
そんな感じですかね??
【2008/11/01 03:54】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索