Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
こんな感じ??
自分で考え作ったバインダーキット。
色々な方に送らせて頂きました。
そして気が付いた!!
私自身が2つしか作っていない・・・
昨日黙々と作ってました。
バインダー
左側が初回作った物。
今回はチェック・バック柄・犬柄と三作作りました。
本当は全部チェック柄にする予定でしたが、
織り目が荒すぎて開けた穴がわからなくなる始末で1作でNG。
後は適当に・・・
皆さんに送ったのは2穴タイプ。
私が今回使ったのは4穴。
廃盤になった背見出しも付けて完成。
これでレシピも整理出来る?!
何処に締まったか覚えるのは“イヌ”とか“タータン赤”となるのでしょうね?!


[ ちくちく ]
| 2008/10/26 01:55| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
なるほど
バインダー完成のイメージがよくわかりました。
お気に入りの布を見つけて作ってみたいと思います。ありがとうございました。
【2008/10/26 06:37】 URL | ひろぽん #VJrp576s [ 編集]

お好きな生地で!!
完成のイメージだけでもわかっていただければうれしいです。
作った所にミシンが無かったので1枚布で仕上ましたが、サイズに合わせて切り替えたり飾りをつけたりしても可愛いのが出来ると思いますよ!
楽しんで下さいね~♪
【2008/10/26 19:41】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索