Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
頂き物~♪
ネッ友さんから頂きました。
キティがま口 キティさん作のがま口。とっても可愛いの~♪
ご本人は満足してない様ですが、何処が失敗して気に入らないの??

こちらも頂きました♪
  annsmamaさん作です。             こそくりがま口
オリビアポーチ 以前頂いていた大きなポーチとセットにすると~♪♪
お出かけ様に使わせて頂きます!!

キティさん、annsmamaさん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ガマ口が作れない私には憧れの方々ですよ~!!
これからも頑張って下さいね。



[ 生活 ]
| 2008/09/25 23:55| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
綺麗にUPしていただいて
あんずさん おはよう~v-343

気に入っていただいてよかったです。
お持たせの生地なので、UPしていただいて
恐縮ですわん。v-411
【2008/09/26 07:15】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]


恐縮しないでください~♪
御願い序に手持ちのオリビアを全部送れば良かった?!なんて企みたくなりました!!
あの大きさには本当に唖然・・・としましたよ?!
上手に作ってくれてありがとう~♪
【2008/09/26 17:36】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索