Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
やっと涼しくなった~♪
連日の暑さからやっと涼しくなって一安心。
と思ったら一日だけなのね・・・
早く涼しくなれ!! と願う私です。

本屋さんへ出かけて“使えそう♪”という本をGet!!
  《キャシー中島の楽しいね♡サンプラーズキルト》
丁度シガーケースに飽きてきた所だったので
ハワイアンの製作に掛かりそうな予感。
出来たらUPしますね~!!
(本当に出来るの?)
[
生活 ]
| 2007/08/19 03:12| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
ハワイアン楽しい
また暑くなりましたね。
私もキャシーさんの本を買ってきました。
小物の本です。しかも3冊も・・・
どれも可愛くて選べずに3冊買ってしまいました。
作りたいのがいくつかあってそのうちのひとつを作っています。
やしの木のアップリケをしています。
ハワイアンもかなり楽しいですね。
以前作ったのはシャドウキルトだったので本格的なアップリケは久々です。

バラのバッグ、すごく素敵ですね。青いバラが特に魅力的です。
青い動物柄のポーチ(バッグ)も可愛い♪
【2007/08/19 15:28】 URL | Boo #mQop/nM. [ 編集]

Boo さん
コメント有難う~v-290
また暑いね・・・
36度って私の平熱より高いのよv-359
早く涼しくなれ~!!

ハワイアンってハマリますよ~♪
最初はアップリケじゃない?!
なんて思ってたけど・・・・
始めたら楽しかった~v-344
パッチで挫折した私には持って来い!!!! でした。
割と何でも有り~、と言うことに気が付きました。
色もキルトラインも、形も・・・
凄く気が楽になり毎日の様にちくちくしてたわ!!

私の大ご法度、お教えしましょうか??
メールしますね!!
【2007/08/19 17:43】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索