Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ノロマな亀です・・・
皆さんはとっくの昔に出来たがっていたBooさんのミニサンプラー
やっと出来上がりました♪
             
P1010301.jpg
いざ画像にしょう~!!と思ったのですが、何処で写す??
考えてテーブルの上に広げて上から撮りました。
皆さん上手に撮影されているのね・・・

ピースは楽しくてチマチマと手縫いで作ってましたが、
苦労したのはボーダー・・・
今になって分かりましたが、ただ単に私が縫い方を知らなかっただけで、
ほんのちょっと頭を使えば、何て事は無かったのです、おバカな頭( -。-) =3

トップが出来ていざキルトへ~Go~♪
・・・にはならなかった。
だって暑いんだもの。。。。
ミシンを使っちゃった!!
でもとりあえず、♪完成♪
  大きさ 62×50.5㎝




[ ちくちく ]
| 2008/09/19 20:39| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
可愛いね~
黄色がぱっきり、可愛いサンプラーキルトですね。
画像をクリックしても大きくならなかったんで、ミシンキルトが見えませんでした(笑)。
写真を取るの苦労するよね。
みんなどうやってあんなにうまく撮られているんでしょうね。
【2008/09/20 04:29】 URL | じゅん #zlAQJbYM [ 編集]


画像が大きくならず、ミシンの縫い目やステッチが見えなくてラッキーでした♪
お見せできませ~ん!!
【2008/09/21 03:22】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索