Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
親子のコミュニケーション??
我が家で流行っているもの、ゲームですけどね。
CMでやっている“モンスターストライク”略してモンスト♪

最初は娘と二人でチマチマとやっていたのですが
最近になってパパがやたらとYouTubeの動画を見てて
あーでもない、こーでもないと言ってました。
それが三連休にパパも参戦してきました。
使っている機種は、
娘=アイホン、私=ipad、パパ=ソニーのアンドロイド(スマホもどき)
三人ともバラバラ~。

クジ運が良いのは私♪♪
それを知っている二人は私に引かせる。
出てくるのが やったね~♪というのじゃなくて
ちょっと微妙なものを引いてしまう。
自分の??
もちろん♪良いものよ\(^O^)/

台風通過のお陰で、お出かけも出来ず
家族3人で下向いてゲームしてるこの頃。
これも一つのコミュニケーション??

[
生活 ]
| 2014/10/16 06:42| | COMMENT(0) |
エッフェル塔バック
池袋の私のお針箱展(だっけ??)で購入したバックが出来ました♪
エッフェル塔1
うわ~(@@;)(@@;)ボケてる!!
スマホで撮してパソに送信したけど、サイズが大きい!!って怒られちゃった。
仕方が無いので、小にして送ったら画像が小さい・・・
ソフトで無理矢理いつものサイズにした結果がこれです=3

本当はもっとワッペンが付くのだけど(3枚ね)
私はhandmadeのワッペンって大嫌いなの。
わざわざ付けなくても見れば分るって!!
人それぞれですけど、私はパス!!

とっくに出来てたのですが、気が付くと暗くなっててね。
日が落ちるのも早くなりましたね。
(日の出もね)
大っキライな夏は終わったぞ~~~♪♪
それでも時々汗だくになってしまう・・・・
この更年期も早く終わって欲しいです。。。。。。
[ ちくちく ]
| 2014/10/13 08:59| | COMMENT(0) |


くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索