Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
一目惚れはんこ
ハンコ11
オークションで見つけて一目惚れしちゃった消しゴムはんこです。
小さなおしゃまさんの子が家にある物を自分なりに着飾ってご機嫌♪
ど~う??かわいい??とでも言いたげな姿に欲しくなりました。

出品者さんもビックリする金額になってしまったとか・・・
私的にはそうなの??なんですけどね。
だってさー、オリジナルだもん。
画風がとても直球ど真ん中に来ました。
この子のお陰で、もげ&ぱんのはんこも作って頂いたのです。
順番が逆になっちゃったね。

何気なくオークションを彷徨ってて出会えた子。
おしゃまちゃんとでも呼ぼうかしら?!

自分で作ったポーチやバックの内ポケットにペッタンしたら可愛いよね?!
デニム地でカラーを変えてがま口でも良いかな?!
どこで使おうか考えただけでも楽しい♪♪
大事に使おう。

[ その他 ]
| 2013/06/29 00:31| | COMMENT(2) |
出来上がってきた♪♪
オークションで一目惚れした消しゴムはんこがありました。
余りにも気に入ったので落札時間まで粘って無事落札♪
(そのはんこは次回にアップしますね)
商品がとっても気に入ってしまったので、オーダーのはんこを作って頂きました。
もげ・ぱんハンコ1
枠と左右の緑は私が加工したもの。
旅のお供のもげ&ぱんがモデルになってます。
そしてHPの題名まで入れて頂きました♪
3×4.5㎝の大きさ、職人のお仕事されてますねぇ~
今日、無事に我が家に到着。
嬉しくてペッタン♪
黄りんごさん、無理難題をお願いして応えて頂きありがとう。
大切に使わせて頂きますね。
[ その他 ]
| 2013/06/18 23:51| | COMMENT(2) |
うっと~しい!!
一ヶ月放置してしまった為に、宣伝広告が入ってしまった。
もう少しこまめにアップしなくてはね。。。

最近、パソの画面に変なのが出ませんか??
下の方と左側に!
英語でなにやら書かれてたり
下の方では
今お使いのパソがクラッシュ寸前です!!とか。
今すぐやらないと!!って焦るけど
あれって広告ですからね。
よく見ると右上に小さな×印があるでしょ?
あれでをウチでは『チビバツ』と読んでます。
これが正式名をなんと呼ぶか知らないけど通じるのよねぇ~。
命名は私♪
な~んの自慢にもなりませんけど。
[
生活 ]
| 2013/06/17 08:20| | COMMENT(0) |


くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索