Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
アメリカお土産のプレ
とみママさんのお留守番プレに当たりました~♪♪
tomimamapure.jpg
ピンクッションとシンブル、メトロポリタン美術館??のえんぴつ(色っぽいご婦人が描かれてます)、
そして大好きなハーシーズのチョコ♪
ありがとうございますm(_ _)m

もっとずっと前に届いてたのですが、
今週の私、スランプでして・・・
気力・やる気がゼロ!!
そして情緒不安定。。。。
最悪級でした。
土日はお天気も悪いし、好きな事をして乗り越えるんだ~♪
そこら中から色々と引っ張りだして、
どーしましょ??状態です。

[ 頂き物 ]
| 2010/05/29 19:51| | COMMENT(4) |
有るじゃん!!
巷では“アリス”がブームとか。
生地でも大人気。
売り場を見ていて、あれ?見覚えがあるぞ?!
やっぱり有りました♪ハギレだけど・・・
alisu.jpg
ニャンコと同じくバネポタイプで製作。
ちょっと変えて持ち手を付けてみました♪
ちょっと短かったかも??
作ったのは良いけど、何を入れる・・・??
趣味棚の住人かもね。

冬に枯れる予定だった花、
冬越えしちゃいました~!!
haru2.jpg
食べられる花と葉っぱらしいのですが、
誰も食べようとしない・・・
haru1.jpg
そして、これでもか~!!
って程に咲いてる花。
名前も忘れました(@^_^)ゞ ポリポリ
こちらはほんの少しだけ、良い香りがします。

[ ちくちく ]
| 2010/05/18 23:38| | COMMENT(2) |
ハマってます。。。
TVのCMでも宣伝している携帯のグ○ーゲーム、
前々の携帯からメール定額コースに入っていてやってました。
だから2年は確実にやっている。
クノ○ッペ、釣り、ド○ラー、箱○ワ。
(幾つ分ったかな??)

そして最近娘から教えてもらい、繋げちゃったゲームがミ○シィーのゲーム。
携帯と違って課金(本当にお金を入れて使用コインを増やす)が少なくて済みます。
だからって無料で全て出来る訳もなく、ついコインを買ってしまう。。。
(サンシャイン牧場、みんなの動物広場、みんなの農園)
そしてそんなゲームをやっている方が少ないのよ~(;-ω-) =3
だから、私もやっているよ~♪マイミクになってあげるよ!!
な~~んて方、いらっしゃいます??
もしいらっしゃいましたら是非お願いしますm(_ _)m

パソで目がショボショボして、寝る前に携帯のゲームやって・・・・
何度携帯を持ったまま寝た事か!!
今朝もスタンドは点きっぱなし、メガネは毛布の中、携帯は開いて枕元。
マズイよねぇぇぇぇぇぇ・・・・
でも気になるとつい見てしまう。
ちくちくもしたいのになぁ~。
両方は出来ません・・・・
[
生活 ]
| 2010/05/14 00:40| | COMMENT(2) |
0泊3日のGW
5/1の夜9時に出発、目的地は長野~♪
とにかく渋滞にあわない様に、先へ先へ。。。
諏訪湖SAまで来て一休み。
途中で寄ったサービスエリアと仮眠を取った後の画像です。
test1_convert_20100503213323.jpg
gw9_convert_20100505195833.jpg
*富士山~!!、どこ??、本人です。←吹き出し文字
旅のお供はご存知の“もげ&ぱんちゃん”
今回は写真加工などという、私には高等技術を使ってみました。
だから順番がメチャクチャなんですけどね(@^_^)ゞ ポリポリ

長野で高速は下りて善光寺さんへ。
・・・本堂の周りが渋滞してる・・・
今回の目的は叔父・叔母のお墓参りなので直接そちらへ行きました。
gw4_convert_20100505200927.jpg
*善光寺本堂の裏側、平和だなぁ~
まだ枝垂れ桜が咲いてました。
お参りも済ませて次なる目的地へGO~♪
(余りにも混んでいたので善光寺・本堂はごめんなさいです)
gw6_convert_20100505201520.jpg
*何故ここに??
絶対に実物を見たかった高橋まゆみ人形館!!!
閉館間際なのに20分待ちで入りました♪
館内は勿論撮影禁止。
だから画像は無しです。
お人形を見てただ凄い!!!
そして涙が出てきちゃいます。
何とも言えない表情、凄いですよ。
ここでしか買えない本を買って来ました。
(後日に別でアップしますね)
高橋さんご本人にもお会い出来てラッキーでした。

目的は終ったのでさて帰ろうか?!
渋滞情報を見たら合計50㌔???
もちろん並ぶつもりも無いので、時間潰しです。
道の駅に寄り、お立ち寄り温泉へ~♪
10時閉店まで居て帰宅路。
行きは中央道・長野道で来たので
帰りは上信越道・長野道・関越道です。
釜飯で有名な所も通るし~。
gw7_convert_20100505203122.jpg
*着いたよ!、来ないねぇ・・・、食べたかった、予定が。。。
↑の様に残念な結果でした。

私が起きてられたのはここまで。
車の後ろで爆睡です。
運転手のパパは、
諏訪湖SAと人形館、温泉に私が行ってる時に寝てました。
帰宅したのは5/3の朝5時。
つまり0泊三日の旅です。

写真加工をしたりしてたら、GWも最終日。
日にちの感覚が分りませ~ん(p・Д・;)アセアセ
[ 生活 ]
| 2010/05/05 20:37| | COMMENT(10) |


くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索